スポンサーサイト

     

久しぶりの脱走犬とおねむ犬

毎日毎日、暑いですね~

ぶーちんは、暑いお昼間はずーっと寝ています


ぶ そと あつい?
IMG_0491_145.jpg


枕なんて使わないぶーちんが、

珍しくクッションに足をかけ寝ているではありませんか

おじいさんみたいな顔~( ´艸`)

ぶ Z Z Z 
IMG_0489_143.jpg


そんな、ぶーちんが寝ているお昼間

久々に、近所のボーダーコリー クッキー が脱走して遊びに来ていました

脱走すると 決まってゆだまのところに来るんです


身軽だねぇ

石の上に飛び乗ってる

ぶーちんにはできない技だわ~

IMG_0517_169.jpg


以前はしょっちゅう脱走してきてたのですが、最近は柵が補強され(?)めったに来なくなってたんですけどね

散歩の時、クッキーーのお家の前を通ると吠えられるので、

ぶーちんは小さい頃 いつもダッシュで通ってました(笑)

でも、ゆだまだけ連れてお散歩する時には吠えないんですよね~、クッキー・・・

吠えられてるのは ぶーちんだけみたい

ご近所 柴犬も、なんだよね~、ぶーちん


ぶ  ・ ・ ・
IMG_0529_173.jpg



寝てるんですかー



ぶ  ・ ・ ・
IMG_0530_174.jpg



ぶーちゃーーん、 おーーーい



ぶ  ん?
IMG_0531_175.jpg



カミカミしてたんやろ?

ててに カミカミ乗ってるよ



ぶ うん 
IMG_0534_178.jpg



ぼーーっとしてますなあ

眠いん?




ぶ  ねる
IMG_0535_179.jpg



やっぱ それですか


おやすみ~


IMG_0539_183.jpg




ぶーちんの背中のお肉・・・ 皮?

見なかったことにします





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ・・ぶーちん太った?
同じだーこのまったりとした、やる気のない過ごし方・・・そして減らない食欲・・・・ふくちゃんも太ったと思われます。
やっぱりフレブル吠えられるのはなぜなんでしょうかね~。
うちはふくちゃんの代わりにひなちゃんが吠えられる前に吠えまくってますけどね・・・どっちにしても嫌われるんですよねー。しっぽつけてみたらどうだろう?と考えているふくひなママでした。

No title

毎日ホント暑くて、動きたくないぶーちんの気持ち、わかるよーな・・・
早く涼しくなって欲しいですね~e-486
それにしても、ご近所のお友達に、なぜ、ぶーちんだけ、吠えられちゃうんでしょうね?かわいそうに・・・そうじゃなくても、ドキドキしながら通ってるだろうにね。涼しくなったら、吠えられても散歩して、少しダイエットかな?

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

みなさぁん、お元気ですかぁ~
台風、被害が無くて、よかったねぇ。

ぶーちん、相変わらずやねぇ~

脱走犬、なかなかたくましかぁ~
オヤジんちの近くにも、いるよ~

おばぁちゃんが、良く探してる・・・
また、逃げたって・・・。

宜しく、夢の世界へ。

ふくひなママさん

やっぱりわかりますぅ?(笑)確実、太ったと思われます・・・
こわくて体重測れませんけどe-450
よく食べるんですよ・・・全く。ふくちゃんも同じなんだ~( ´艸`)

ふくちゃんには ひなちゃんがついてて、いいですね~
ぶーちんは、とりあえずダッシュですね(笑)ゆだまは吠えられてても悠々と通りますので
しっぽ!
それあるかも~、しっぽで犬ってわかってくれるかもですe-446

春キャベツさん

お散歩以外はほぼ寝ているぶーちんですe-446
なぜか吠えられるのはぶーちん、なぜでしょうね~
3歳半くらいまでは吠えることをほとんど知らなかったせいか、吠えられるのがとても苦手なぶーちん、
お散歩でもダッシュポイントが数か所あるんですよ(笑)

暑くても、食欲は衰えないぶーちんでしたe-440

frebullpapaさん

オヤジさん こんばんは~

台風はまたまた静かに通り過ぎましたね~

オヤジさんちの近くにもいますか、脱走犬
ご近所クッキーは誰も探しに来ませんよ~
何度も送り届けたことはありますけどe-450
どこに行っちゃうかわかんないぶーちんと違って、帰ってくるからでしょうね
ゆだまもそっちタイプ。

ぶーちんは相変わらずで~すe-446

No title

こんにちは。

マックスです。

ぼくも、よく近所犬にほえられるよ。
ぼく、なにもしてないのに。。。

まいにち暑いから、ぶーちんにいといっしょ。
ねてるよ。
ママさんがいうんだ。
おもたくなったね。って...

マックスママさん

ママさん、マックスくん、こんばんは(*^_^*)

マックスくんも吠えられるんだね~
なんでだろうね~
犬?何?とでも思われてるのかなあ・・・

マックスくんもやっぱり寝てるんだね、暑いもんね
重たくなっちゃったとこまで一緒!?(笑)
涼しくなったら元に戻るかな?e-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
