スポンサーサイト

     

かわいこちゃん☆

日曜日の事


フレブルちゃんに会いました~


この子ですぅ~



IMG_0252_2.jpg


ブルくん


10ヶ月の男の子

めっちゃ、かわいいーーー(≧▽≦) のです



ぶ  ちゅっ
IMG_0260_10-2.jpg


フレンチさんらは フランス式ご挨拶 

ブルちゃん、私と会うや ハグハグしてくれて、とーってもフレンドリー

ぶーちんは、はなでずいぶん免疫ができたのか、固まりませんでした~

でも、目がビックリ眼になってるでしょ!?(笑)

IMG_0259_9-1.jpg



写真を撮り始めたのは、ひとしきり遊んだ後なんですけど

動きが早くてブレブレですわ・・・

ぶーちん、はな以外のワンコと遊ぶなんて久々

ブルくん、ただいま10キロ位らしいんですけど、

遠近法でこんなに大きさの差が・・・


IMG_0270_20-1.jpg


ブルくんとは気が合うみたい

っていうか、相手にしてもらえてよかったね~

ブルくんもはしゃいでダウン~


IMG_0272_22-1.jpg


暑いのにはしゃぐもので、ふたりともゲロっちゃいました

が、どっちも元気いっぱい

ぶーちんは 目が少し涙目になってきたので 一旦レフリーストップ

お水につかってクールダウン

復活して またひとしきり遊びました


ぶ  くしゃい?
IMG_0275_25-1.jpg



ぶーちんのおなかの下

ぶーちんのものが とても気になるらしい(笑)

IMG_0276_26-1.jpg



ぶーちんは相変わらず ワンコには弱いので

終始押されっぱなし

上に乗られて、耳ハムハムされて、そして楽しそう


IMG_0277_27-1.jpg




あーー、ぶーちゃん! 

そんなことー

ぶーちゃんもやっぱり気になりますか~

あっ、どっちも ぶーちゃん だ~ 

IMG_0278-2.jpg


とっても楽しく遊んで、ブルちゃんとはまたね~

バイバイのちゅーも忘れず、お見送りしました


また遊べるといいね、ぶーちん

ブルちゃん、また遊んでね~


そして、お見送りした後は もちろん、


ぶ  もうだめ 
IMG_0280_30.jpg


クールダウン


ぶ  あー、だめ 
IMG_0281_31.jpg

ちと、深い

と、横になりたいけど なかなかなれない ぶーさま



ぶ  ハァー
IMG_0285_35-1.jpg


かなりご満足な様子


ハアハアがおさまったので、いつものように抱えあげると、

重いっ!

なんと、ぶーちん、全く体に力が入ってない・・・

デレンデレンです・・・

落としそうになりながら、部屋に上げました

ほんと、興奮しすぎだよぉ


IMG_0295_45-1.jpg


その後、


じーっと 固まってるこのお方・・・


IMG_0299_48-1.jpg



そうです、見送っても、「いるかも、来るかも」って思っているのでしょうか

ジーッと外を見つめています

楽しい時間の後は ぶーちん、いつもこんな感じです


IMG_0300_49.jpg



右耳は外の音を聞き逃しまいと、外を向いています

右は外、左は私を向いて


「ぶーちゃーん」


ぶ  ん?
IMG_0302_51.jpg


そう、ぶーちんは せつないくらいに 待っています

ちょっと期待しています

またブルちゃんが来てくれることを


「もう帰ったよ、バイバイしたやろ?」


ぶ  ・・・
IMG_0303_52.jpg


ね?



ぶ  aiちーん
IMG_0304_53.jpg


そんなに 訴えないで~ 


その後も・・・


「ぶーちゃーん」


ぶ  だって・・・
IMG_0307_56.jpg


「もう来んよ、帰ったやろ?」


夕方までずーっとこのまま

ソファに寝ても じーっと窓を見つめ、

お散歩時間まで数時間、あきらめられない健気な(?)ぶーちんでした


IMG_0308_57.jpg





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブ~ちゃんへ

こんにちは!
先日はブルと遊んでいただいてありがとうございました!
やっとブルに遊んでもらえる身近な友達ができてブルも喜んでます

また遊んでやってねブ~ちゃん

帰りの車の中でブルもずっとブ~ちゃんを眺めてましたょ
また遊びましょ
いつでも連絡くださ~ぃ

ブル家さん

こんばんは~
この間はぶーちんと遊んでくれてありがとうございましたe-454
ブルちゃんかわいいね~e-266
ぶーちんがあんなにすんなり遊べるとは!ブルちゃんがなつっこいからかな~

ぶーちん、顔に似合わず(?)とっても未練がましいんです(笑)
あの後ずーーっと、外を気にして、待っていました。
また遊んでくださいな
妹の飼ってる はなも時々来るので(今もお預かり中)今度ははなとも遊んでやってください
いつでもお待ちしてま~すe-348

涼しくなったら、自由に遊べるようなスペースを作りたいな~(希望ですがe-446

無題

ぶーちんちゃん、ブルちゃんと匂い嗅ぎあいながら一緒に遊べて楽しそう(*^_^*)

クールダウンしてるぶーちんちゃん、気持ちよさそうだね(^ヘ^)v
見送った後でも、また遊べるのかな。と待ってる姿が可愛いよ♪

やっほっほ~い。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

あらぁ~、ぶーちん、かわいいお友達、
楽しかったかなぁ~

でも、はしゃぎすぎて、ゲロしちゃったんだよねぇ~
暑いからぁ、気をつけてねぇ~

でも冷たい水の中に入って、
クールダウン出来たかなぁ・・・?

宜しく、オヤジ、HACHIまだ見てなぁいよぉ~。

マックスママさん

そうなんですよ~、ぶーちんは久しぶりにわんこと遊べて、とーっても楽しそうでしたe-454
すごく はしゃぎあってました

クールダウンには水浴びが気持ちいいよ~って言っても、マックスくんには拒否されるんでしょうね
マックスくんもいつかぶーちんと遊んでね~♪

furebullpapaさん

オヤジさん、こんばんは~

ぶーちんのお相手をしてくれる、貴重~なお友達ができました~e-454
楽しすぎたみたいです・・・ゲロっても元気にはしゃぎあいましたよ

途中で強制水浴びでクールダウン、すぐハアハアもおさまりますよ

大ちゃんともいつか遊べるといいな~
相手にしてもらえるかな!?ぶーちん( ´艸`)

No title

ぶーちんのずーっと待ってる姿、いじらしいですね。 
駅でご主人を待つ忠犬ハチ公みたい・・・
よほど、気が合って楽しかったんでしょうね。以前とはずいぶん変わって
、成長してるv-237
良かったですね。男同士の友情ですよ。すごい、すごいv-218
また、遊べるといいね。
ブルちゃんもかわいいv-286
女の子みたいにかわいいですね。

春キャベツさん

ほんと、ブルちゃんかわいかったですよ~♪

ぶーちん成長したでしょ!? 初対面でこんなに遊べるなんて!
固まらないし!はなで免疫ができたんですかねぇ
でも、帰った後は相変わらず・・・です。
ほんとに寂しそうにジーッと待ってるんですよ
涼しくなったらまた遊んでもらおうと思いますe-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
