スポンサーサイト

     

ワールドカップも終わって

毎日じめじめですね~

今日は大雨洪水警報まで出ちゃって、時々大雨です



今日の夕方、ハッと気づきました 

ワールドカップの決勝戦のこと忘れてた!と。

で、とりあえずネットで結果を検索

そっか~、スペインが勝ったのね~


ワールドカップ中、ぶーちんもユニホーム着てみたりしちゃったり

一応 ブラジル(なんか黄色の色が違う気が・・・でも、FIFA マーク入りなんだけど・・・)


IMG_9962_53.jpg



子供用ユニホームパジャマが¥300だったので、思わず買ってリメイクしちゃいました

スペインとブラジルのが残ってて、迷った末にブラジルにしたんですけどね~

ぴっちぴちです、お散歩用だね



IMG_9964_55.jpg


あ、ぶーちんは全くもってボールになんぞ興味を示しません

ちょっとテンション高くして、遊ぼと誘ってみても

ボール楽しいよっておどけて見せても

悲しくなるくらいに知らんぷり・・・なんですぅっ




たまたま行ったアディダスのお店で、日本代表の決勝トーナメント進出記念セール

をやっていたので、つい子供用のユニホーム風も買ってしまいました

次のパラグアイ戦はぶーちんもユニホーム来て応援するぞ!

って買ったのに・・・

作る暇がなかったぁ~

ので、気分だけ

掛けて観戦

IMG_9992_79.jpg



迷惑そう(笑)



IMG_9998_85.jpg


眠いのに付き合わせられたんだもんね

日本頑張ったね






雨の日の(だけじゃないけど)ぶーちんのストレス発散


ぶ  ぼくちんのこうぶつ
IMG_9967_58.jpg


んっ!?

何してる!?


ぶ  しらん
IMG_9966_57.jpg


あっ!と、見ると知らん顔するので、ちょっとは怒られると思ってるのかなぁ


すぐにかごの持ち手は ぶーちんにガジガジやられるのでした





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ステキー 子供服のリメイクいいですねー。ふくちゃんも、犬用は輸入物の服しか入らないので、近所の男子からおふるいただいてます。
我が家はワンコも子供も寝ていてサッカーは大人だけで見ました。
清水出身のふくひなママは、サッカー見ると静岡弁のチョー汚い言葉になり、旦那もびっくりです!!テレビの前で監督のように指示してます。
ふくちゃんにはマリノスカラーかエスパルスカラーか迷うなあ。

リメイク

どうやるんですかぁ?!
まだ聡咲よりさにの方が大きいですが、将来的に私も!!とまた口先だけで終わりそうな私(笑)

ぶーちんちゃんと悪い事してるって分かってるような、すました顔ですね~(*^_^*)

こんばんは♪

お久しぶりです。
ぶーちんもかごをガジガジするんですね(^-^)v
マックスもしますよ。最近は、ゴミ箱をガジガジして振り回してストレス発散してますよ(^-^)/~

No title

こんにちは。
洗濯かごガジガジ・・。ももたんも大好きです。持ち手のところは、だんだんとフリルのような状態になり、だんだんと短くなり・・・です。
みんなおんなじなんですね。おっかしー(*^m^*)

やっほっほ~~~。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

あのぉ~~~、
そちらの方は、雨、大丈夫でしたかぁ~
かなり降っていたみたいですけどぉ。

ワールドカップも、終わってしまいましたねぇ~。
なぁ~んか、さみしかぁ~。

大輔、小さな子供と一緒で・・・
ブゥ~たれていますよぉ~。

宜しく、雨に注意。

No title

ピースはボール大好きでスカイパークいくときは必ず
サッカー(遊び)するんですよ。

こっちのほうが疲れて休んでるともう催促の嵐!
興奮しすぎて帰りの車の中でもハアハアが止まりません(涙)。
もう大人なんだから少しは落ち着けばいいのに中身はまだパピコ
みたいです・・・。

ふくひなママさん

やっぱり!ふくちゃんもですか~
ぶーちんも既製服が入らないので、作り始めたんです

さすが清水出身者は違うんですね~
熱さも!e-287
私はよくわからず見てるって感じです。ワールドカップオンリーなので(笑)でも見始めたころ日本は出場してなかったな~ ってか、Jリーグもなかった気が・・・
ふくちゃんには~、エスパルス似合いそう☆オレンジですよね!

さにママさん

リメイクって言ったって、普通に作るのと同じなんですよe-446
FBサイズでもなかなかぶーちんに合うサイズがないので作り始めたのですが、最近は子供服のセールとかやってるとついぶーちんに似あうのないかな~って覗いてしまいます(笑)
もう着ないTシャツとかもリメイクできるな~と、捨てられなかったり

タンクトップとか簡単なので是非チャレンジしてください☆
無料でダウンロードできる型紙もありますよ!

マックスママさん

お久しぶりです~♪
マックスくんもやるんですね~かごカジカジe-446
ゴミ箱カジカジはやったことないな~
プラスチック製のハンガー、洗濯バサミ、ペットボトルなどは犠牲になっちゃってますがe-263
ストレス発散ですね

ももたんmamaさん

こんばんは(^-^)
ももたんも!
お嬢様ももたんもやっちゃうのですねe-348
かごの持ち手はどれもガサガサ・・・
カジカジやる高さもちょうどいいんでしょうね~

furebullpapaさん

こんばんは~(^O^)

ご心配ありがとうございます。
雨はすごかったんですけど、おかげ様で被害などはありませんでした
パパさんところは大丈夫でしたか?
やっと梅雨が明けましたね、暑い~っ!
大ちゃんもお散歩行けたかな~

haru88さん

うらやましいですe-349
ぶーちんもピースくんみたいにボールで遊んでくれたらいいのに
一緒に遊ぶって感じ、やってみたいんですけどね・・・

催促するなんて、ボール遊びがとっても楽しいんですね☆
ぶーちんの催促と言えば・・・もっとちょうだい(食べ物)か、首マッサージくらいですv-406
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
