スポンサーサイト

     

今日もあめあめ

いや~、しばらくパソコンから遠ざかってしまっていました~、ハイ 


サッカーの応援のしすぎではないんだけど、喉が痛い・・・いつもの扁桃腺じゃない感じ・・・

気温の変化で体調も壊しやすいんでしょうか・・・ああ、痛いです

みなさんも気をつけてくださいね



雨続きですね、梅雨ですから当然なんですけど、

ぶーちんはお散歩に行けない日が多くて、最近は脱走のチャンスを狙っています


ブログ更新してない間、はなちんを少しお預かりしてました


IMG_9911_7.jpg



おそろい着てま~す

(プーマってわかんないけど、プーマのお古Tシャツリメイク・・・なの)

P1001264_11.jpg


ついでに、ぶーちん、ここの側にくると引っ張ります

なぜなら、ここに ウコッケイ がいるから

覗きたくて仕方ないのです


P1001226_2.jpg


でも、ぶーちんが覗くと ウコッケイ達は騒いで端っこに逃げます

ぶーちゃん、嫌がられてるよ・・・



雨の日(以外もだけど) 

やることないから 寝ます!


IMG_9932_24.jpg


ソファを掘って掘って、ゴトンと倒れるように・・・

そして いつものこの姿・・・

せめて口閉じて 


IMG_9934_26.jpg



めずらしいツーショット寝姿!

見つけて、撮ったら 起きちゃいました



IMG_9936_28.jpg


場所変えて 寝る


IMG_9984_73.jpg


寝る

邪魔するなと悪い顔


IMG_9985_74.jpg


そして抱っこされて だらしなく寝る


P1001267_14.jpg


左腕 そろそろ痺れます


たま~に 抱っこと甘える

IMG_9971_62-1.jpg


重いです、16キロはきついです

くっつくと熱いです、勘弁してくらさい 

(ぶーちん、小さい頃からの癖で左手はナイナイするんですよ)

 
以上、ぶーちんの だらしない姿でした~





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨時は寒暖の差が激しいし、湿度も高く体調を崩しがち。
お大事にしてください。

ぶーちんのだらしない姿、とても好きです。
っていうかシャキッとしたときのBUHIより癒されます。

ピースは体重13キロでストップしたみたい。でも16キロ抱っこ
って一度経験したいかも・・・。

じめっとしますね~

仰向け(笑)安心しきってますね★
はなちゃんとのツーショットかわいいです(≧▽≦)
その横に私も寝たい(*^_^*)

haru88さん

ありがとうございます、おかげ様で風邪は喉→咳→鼻と順番にまわり快方に向かっていますv-400

やっぱりBUHIのだらしない姿はなんだか笑っちゃいますねv-290
ピースくん体重ストップしたんですね、13キロですか~
抱っこは重いですよね~
ぶーちんも痩せれば13キロ台に乗れるかも!です(笑)

さにママさん

ぶーちんの仰向け寝・・・どこまで力抜くの?ってほどで、
カメラを向けると迷惑そうな顔して見るんです・・・e-330

ぶーちんは一人寝が好きみたいで、私が近づいて寝ようとすると逃げます(笑)

No title

ぶーちん甘えんぼで可愛いですねー。
ふくちゃんも重くて、ふくひなママは「どっこいしょ」と言わないと持ちあがらないし、体制整えないと共倒れです。
腕で寝るなんてかわいすぎー。ひなちゃんはやるけど、ふくちゃんは無理でーす。ぶーちん力コブができそうですね。

ふくひなママさん

「どっこいしょ」、わかります~
ぶーちんがだらり~んとすると支えるのが大変ですe-263
座ってる時はまだいいんですけど、抱っこしててもあの体勢になろうとするんです・・・
ちょっとすると手の色が白っぽく変わってきますe-350
ひなちゃんも甘えんぼなんですね~(*^_^*)

No title

ぶーちん、お久しぶりです。 毎日よく降りますよね。もういいから、晴れてくれ・・・って感じです。ぶーちんたちも、お散歩に行けないから、体がうずうずしてるでしょうね。それにしても、すごい寝顔ですね(笑)
いやぁ~、なかなかおらんと思うな、あんな格好に、あんなお顔(笑)
寝顔に癒されv-361ますね。
梅雨が明けたら、川に入れるのにね~e-276

春キャベツさん

お久しぶりです(^O^)/

すごい寝顔でしょ~(笑)
写真で見てもすごいですよね、本物も・・・ですe-440
ええ、ええ、完全に力抜いて、でれ~んと寝てますよ、毎日。

梅雨が明けてお散歩も再開
今日もぶーちん、ハアハア言いながら水路に入りましたe-319
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
