スポンサーサイト

     

しろつめくさの花が咲いたら


前回のブログをアップした翌日アップの予定が・・・

今頃に・・・


ちょっとばかし 続きにおつきあいくださいませ



最近、お外に出るとすぐに狙います


IMG_9657_76.jpg



そうです、です !!


IMG_9658_77.jpg



そんなにハアハア言ってないのに

お外に出たの ちょっとだけなのに


IMG_9659_78.jpg

やっぱり お腹をぺっちゃりと、つけてくれました・・・


胸のあたりが濡れています

IMG_9676_95.jpg


油断した~、革の首輪してた・・・


毎回、顎までつけてくれるので 濡れてしまうのです・・・

ま、もう今さらな感じもしますが



ぶーちゃん、顔がこわいです・・・


妖怪並みなんですけど・・・


IMG_9678_97.jpg



そんな、妖怪なみ ぶーちんは

たんぽぽの綿毛に興味を示し、

食べるのかと思いきや、「何だこれは?」とクンクンしっかり匂っていました

IMG_9669_88.jpg


ゆだまにも シロツメクサの冠を

と、持って行きましたが、案の定断られ、


IMG_9681_100-1.jpg



やっぱり ぶーちゃんくらいしか やってくれないね~


IMG_9668_87.jpg


「ぶーちゃん、いいよ~」

と、おだてて (おだてられたかは わかりませんが


この日の撮り収めとなりました


IMG_9665_84-1.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

シロツメクサで冠小さい頃良く作ってましたよねー♪
田んぼの中に座り込んで遊んでました(*^。^*)

お水もキレイでおいしそ~★

No title

こんにちは♪
しろつめくさの冠。さっすが、ぶーちん。よーく似合っていますよ。個人的には、『妖怪なみ』のぶーちんが、ぷふ~((*^m^*) 気に入ってしまいました。

さにママさん

うん十年ぶりにシロツメクサなんて編んじゃいましたよ~
田んぼはいい遊び場でしたよねe-257
白いれんげ探したりv-22

ぶーちんは体をつけながら、お水もごくごく飲んでますe-446

ももたんmamaさん

妖怪なみのぶーちんにシロツメクサの冠、妖怪さ加減を引き立てちゃいましたよ~(笑)

ももたんに冠だったら、、、
お姫様っぽくなるんでしょうけどねe-348

やっほっほ~~~。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

相変わらず、ぷーちんは花輪が似合うよねぇ~
とっても、キュートばぁ~い!!

大自然の中で、ゆったり過ごせて
うらやめしいい~~~

いつか、大輔と遊んでねぇ~
宜しくキュートなぷーちん。

No title

シロツメクサの冠のっけて、ぶーちんカワイイです。
前記事のしっぽの投げ輪、おもわず笑ってしまいます。
しっぽに引っかかるんですね。
ピースのヘナチョコしっぽじゃムリかも・・・。

シロツメクサといえばウチではすぐに4枚の葉っぱを探して
しまいます。
意外にあるんですよね~四葉のクローバーって。
たまに5葉とか6葉とかもあったりして・・・・。
本に挟んで押し葉にしてます。
財布の中に入れとけば金運あがるかな~。

No title

この水の状態いいですね~
これはふくちゃんでも間違いなく入っているとおもいます。
幸いうちの近所の川には緑の藻が浮いていて、水を隠しているので、ふくちゃんは考えつつも私に引っ張られて歩いています。

frebullpapaさん

ぶーちんの居住エリアには、
ドッグランなど言う洒落たものはないもので・・・
野性児のごとくなる訳ですね~e-446

大ちゃん、こちらこそいつか遊んでね~
その時は大ちゃんにもお花を・・・( ´艸`)

haru88さん

そうなんです、ぶーちんのしっぽは少し長いんです
なので、尻尾も振るんですよe-446
ただ、動きは左右にピコピコと、車のワイパーの様で笑えます
笑われます

四つ葉のクローバー、私も冠を作った時にちょっと探してみたんですけど
見つけられませんでした・・・e-444
5葉、6葉もありますよね~
お財布に入れとけばお財布に幸運がやってくるかも!?
また探してみよう~♪

ふくひなママさん

最近、田植えが近いもので、どこの水路も水が当たっているんです
ってことは、もちろんってことで、毎日のようにジャバジャバと・・・
きっと、ふくちゃんもこの水路を見たら入らずにはいられないことでしょうe-454

緑の藻ですか~、その下はひんやり冷たい水が流れてるんでしょうか
ふくちゃんには、そろそろプールの季節ですかねe-348

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
