スポンサーサイト

     

まったりの後は

お縁でまったりの続きです 


日が高くて暑いので、お家の周りだけね~

と、ウロウロ

子供の頃を思い出して、シロツメクサの冠をつくってみました



ぶ  ん? なにか・・・
IMG_9622_41.jpg



かんむり~


ぶ  り~
IMG_9626_45.jpg



あまり たくさんはお花がなかったんだけど、

まあ、なかなか、それなりに できてるんでない?




IMG_9632_51.jpg




ぶ  いいよ
IMG_9641_60.jpg


う~ん、頭ばっかりでも・・・

って、ぶーちんのワイパーみたいな しっぽに輪投げ風

掛けた瞬間が撮れなかった~

さすがに これは嫌がられましたので、コレっきり。



ぶ  ん? 
IMG_9646_65.jpg


顔がゆがんでます・・・


めったにツーショットなんて撮らないので、たまには記念撮影風


IMG_9648_67-1.jpg


あまりに日差しが強くて、まぶしく、

ちゃんと撮れているかもよくわからないまま

ぶーちんが 飽きてきたので 終了~



ぶ  いくじょ
IMG_9654_73.jpg



もうちょっとだけ つ・づ・く





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前うちの娘もこのシロツメクサ編んでましたー。
ぶーちんはこれが引っ掛かるほどの尻尾があるのですね・・・ふくちゃんは全くなくって、カタツムリみたいにつむじになっていますが・・・この前レントゲンで、尻尾の骨があることを確認しました。完全に肉に埋まってます。
この人物との対比でbigぶーちんがよーくわかりますね。
ふくちゃんは、治療食で一時は13kg台だった体重も15kgに回復です(汗)・・・ぶーちんと見た目の大きさが同じくらいでーす!!

No title

しろつめくさの冠・・・私も子供のころよく作りました。なつかしいです。
ぶーちんに似合ってましたね。 しっぽのほうは・・・何というか、よく落とさずに・・・(笑)
私は事情があって、動物が飼えなくなってしまいました。  犬、飼いたかった。 でも、こうして時々ぶーちんの、のんびりした、のどかな様子が見られてうれしいです。

ふくひなママさん

ぶーちんは長めの尻尾があるんですよ~
軽くスクリューしてます。
動く時は 車のワイパーみたいな動きをして、おもしろいです(笑)
お尻を拭くときは、ピッタリ蓋をされてしまいます・・・

ふくちゃん、体重回復ですかe-446
ぶーちんと同じ大きさくらいだと13キロ台は結構痩せてるってことですよね
私はふくちゃんの体型好きですe-266健康なら15キロ、いいと思います♪

春キャベツさん

ぶーちんのしっぽは硬いんですよ
ちょうどいい感じで引っかかるんですが、さすがに嫌がられましたね~
ぶーちんでも喜んでいただけると、私もとてもうれしいです
これからもぶーちんの日常をお届けしますので、よろしくお願いしますe-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
