スポンサーサイト

     

天気のいい日は

ゴールデンウィークが明けて、

ぶーちんのお気に入り、弟2号が帰って来ていた日のこと。

私が外へ出ようと戸を開けると、後ろからダッシュで脇をすり抜ける輩が・・・

仕方がないので、首輪&リードをつけて・・・


あっ、ちょっとぶーちゃん待ってて

と、動けるようにリードを長めに出して木に引っ掛けて、と



IMG_9589_8.jpg


お察しの方もいるかもですが、

はい、このまま 私が戻るまでの約5分じーっと、、、お地蔵に・・・

なぜ動かない!?

動けるのよ!!

私がリードを持つと、動き始めるんですよね~


ぶーちんが匂っているものは、なんて懐かしい、足つぎ(踏み台)

どこから出てきた?

IMG_9604_23.jpg




そしてもちろん、ぶーちんはくっつき虫さんです


IMG_9611_30-1.jpg


ね~、


ぶ  ね~
IMG_9612_31.jpg



たまには お縁でまったりもいいね~

って、そろそろ精米が終わるので、待ってるだけなんだけどね~( ´艸`)


ぶ  いいやろ~ 
IMG_9615_34-1.jpg




ぶ でも、そろそろ おさんぽいきたいんでしゅ、ぼくちん 
IMG_9616_35.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

洋服着てないぶーちん、まだ見慣れてないせいか、
すごく犬っぽく(?)見えてしまいます。
ちなみにちょっと痩せました?
スリムになったような・・・・。

足つぎに濡れ縁、とても味がありますね。
ボクはこういった昭和のにおいがぷんぷんするもの、
大好きです!

No title

ぶーちんスキスキ光線が出てますね~(*^。^*)
いつも山を走りまわったりして、体力ありそう!!

さには最近天気がすごくよかったから庭に放してみたら、
少しうろちょろして、すぐ日陰でベタっと地面に寝てました(^^;

これからはブヒにとってツライ季節到来しますね(;_;)
日田はもっとツライですね~(>_<)

haru88さん

ぶーちんは冬の間はほぼ毎日洋服を着ているので、私も、あれ!?っと、なんだか裸みたいに感じちゃいます(笑)
今からの季節は裸族でいることが多いんですよ
お散歩の時は、入水→田畑を駆ける→汚れまくり、なので、汚れ防止に着るくらいですね
確かに、洋服着てないと犬っぽい~( ´艸`)

昭和の匂いのするものって、なんだか暖かい気がしますね~e-446

さにママさん

ぶーちんは野山を駆け回るくせに、体力は・・・e-263
すぐにハアハア、ゼイゼイ、なってしまいます
さにちゃんも暑かったんですかね、涼しい所を心得ていらっしゃる(*^_^*)
ま、ぶーちんにはべたっと地面に寝るなんて、なかなか真似できませんけど(笑)
気が小さいので。

日田のあの蒸し暑さはどうにかならないものでしょうかねぇ
あ、今週末は川開き観光祭ですよ~絵文字:v-57]
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
