スポンサーサイト

     

ぶーちんのGW

さぼってました・・・久しぶりの更新です

世はゴールデンウィークの間、私はと言えば・・・

ほぼ、家にいました・・・はい


GW中はお天気よくて、暑かった~

30度を超えた日も

扇風機だして、エアコンも入れちゃいましたよ

ぶーちんがあんまりハアハア言うもので

でも、まだホットカーペットも片づけられませんしね~

ほんと、春と秋がないんじゃないかっていう、

フレブルさんには過ごしにくい土地柄でございますよ



そ~んなゴールデンウィーク中のぶーちんは、






プチ脱走して、それならと、

ゆだまのチェーンにY字でつながれてみたり、

ぶ あげて 
IMG_9554_23.jpg

そのくせ、1~2分もすると「もういい」と、上がり口で動かなくなるんです





家の中でゴロゴロしてみたり、

IMG_9537_6.jpg




椎茸の駒打ちの手伝いに 妹夫婦と一緒に帰ってきていた

ヒート中はなさんを 臭いまわして怒られたり

IMG_9565_34.jpg




普段では見られない姿・・・はなに くっつきまわったり


IMG_9564_33.jpg




ぶーちんはちょっとしか お外に行ってないのに

興奮と暑さのせいか、泡ぶく吐いたり

IMG_9567_36.jpg ←きちゃなくてスミマセン





暑くてもお外は楽しかったり

IMG_9562_31.jpg


もちろん毎日のように入水・・・




同日、クールダウンのため お風呂の残り湯に入れられたり

P1001215-1.jpg



やっぱり 疲れて寝てたり


IMG_9569_2.jpg





田んぼに お父ちんのおつかいで行って

暑くて、その日堰き止められて 水の流れていない水路に

寝そべろうと 泥を混ぜ混ぜ 泥だらけになったり 

P1001216-1.jpg


その後 川で泥を落としました・・・





そして、今日

プチ脱走したものの お利口さんにすぐお家に入ったので

おやつを あげようとすると

これは いらん、と・・・
IMG_9581_1.jpg



では、これは?


IMG_9576_9.jpg




スナックえんどう

ぶ それなら 
IMG_9577_10.jpg





ぶ いただきましゅよ 
IMG_9579_12.jpg





な、ぶーちんでしたぶ




そうそう、福岡パルコもチラ見してきました~

大ちゃんパパさん
、クリームパン買ってきましたよー
(ブログで拝見して食べてみたかったんです)


IMG_9536_5.jpg


おいしかったです






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱり暑い!!

GWぶーちんの家近いかなぁと言いながらそちら方面行きました♪
小鹿田焼から一ノ瀬の親戚の家に行って豆田をブラブラしました★
やっぱり暑いですね(>_<)

泥だらけ・・・おとすの大変そう(^^;でも楽しそうですね♪

やっほっほ~~~。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

アッ、八天堂のクリームパンだぁ~~~
おいしかったでしょう~

オヤジも再度、買いに行ったけど・・・
売り切れやった、残念賞。

ぶーちん、
なか、なかやってくれるばぁいねぇ~

やっぱり、野生児は違うねぇ~
九州男児ばぁい!!

大輔は、ノミの心臓ばぁい!!
これからぁも、宜しく明太子。

さにママさん

GW暑かったですねーv-278e-330
聡咲くんにはきびしかったのではないですか?

小鹿田に一ノ瀬!!ほぼ確実にうちの前通ってると思います!
212号線沿いにぶーちんは住んでますのe-348
小鹿田も一ノ瀬も中学校区が一緒なんですよ
世間って意外と狭いかも~e-454
いつかさにちゃんも一緒に是非来てください♪

泥だらけ・・・しかたないかって、したいようにさせてます・・・v-406

frebullpapaさん

オヤジさん、こんばんわ~

八天堂のクリームパン美味しかったですぅe-266
たまたま誰も並んでなかったので、即買いました(≧▽≦)

ぶーちんは1歳過ぎて初めてお水に入ったんですよ
それも、無理矢理 川に放り入れられて。
基本、ビビりですから(笑)
後はゆだまの真似っこですね~

大ちゃんくらいゆったり構えてほしいものです

No title

うまそうだなあ、と思ってさっそくネットで検索、オンラインショッピングあったんで覗いてみたら、二ヶ月先まで予約で一杯だって~。
おそるべし八天堂さん!

神戸牛入りのいぬせん!こんなのあるんだ~。ぶーちんお口にあわなかったのね。ウチはおみやげでもらった神戸牛チップス、あっという間になくなりましたよ。もちろん人間用ね。

ピースも最近は暑さでちょっと運動するとすぐハアハア言ったりします。
水をがぶ飲みしすぎて吐いちゃうこともあるし・・・。
ホント、BUHIには厳しい季節がやってきますね。

無題

ぶーちん、プチ脱走してもすぐ戻ってきてお利口さんだね(o^-')b
マックスは、探しに行かないと自分から戻ってきませんm(_ _)m

パルコ行かれたんですね。
私もGW中、行きましたが、人の多さにすぐに帰りましたよd(-_-)

haru88さん

八天堂のクリームパン、ネット販売もしてるんですね~
知りませんでした
それも2カ月先まで予約いっぱいだなんて!!
並ばず買えた私はラッキーだったんですね~e-446

人間用神戸牛チップスなんておいしそ~、いぬせんもおいしそうなんですけどね・・・ぶーちんは気分屋さんなので。

いくら長野で涼しそうとは言え、ピースくんもハアハアですか・・・
今年はピースくんも入水するのかな~

マックスママさん

マックスくんもプチ脱走するんですねe-454
自分では戻ってこないんですか~お迎えに来てくれるってわかってるんですよね、きっと。
ぶーちんは、プチ脱走に気付かずにいると、「誰も来ん・・・」って寂しくなるのか、
定位置にマーキングして上がり口で待ってます・・・e-263
出れるのに、入れない・・・お間抜けさんですe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
