
     

クリスマス

  25日ももう終わりそうですが



   MERRY CHRISTMAS



クリスマスってことで、


去年作ったマントを出してみました^-^*




ぶーちんサンタの出来上がり





happy xmas



そして、クッキーなぞ焼いてみました



2008122516210000_convert_20081225224239.jpg



近所のパピヨンちゃんたら、私の顔を見るたび、「クッキーくれ~」って催促するんです


ので、少しですがクリスマスプレゼントにと思いまして  ちょっと焦げちゃったんですが





そして、妹からプレゼントってもらいました

「岩盤浴でもらったやつだけど、ムネリンだからいいやん」って。


IMG_1885_convert_20081226001004.jpg


まあね、ありがと。 ちなみにコレ、コーヒーのドリップバッグです




ぶ  どお?

IMG_1889_convert_20081225211020.jpg


おじいさんみたい




ぶ なんでしゅとっ!!


        おしょと行きましゅよ!!



IMG_1900_convert_20081225211249.jpg



そうね、せっかくなので、ちょっとだけね





ぶ ぼくの好きな匂いポイント到着~

IMG_1903_convert_20081225211416.jpg



ぶ 何?

IMG_1904_convert_20081225211530.jpg






ぶ もう帰るん?


IMG_1910_convert_20081225212204.jpg



うん、サンタの行進は動きにくいでしょ?



ぶ でもね・・・

IMG_1911_convert_20081225212352.jpg



そんな遠くを見ても・・・





ぶ 

IMG_1914_convert_20081225214511.jpg





ぶ

IMG_1915_convert_20081225222312.jpg




あ、この高さ、降りられなかったね^-^




ぶ こわいんじゃないでしゅよ

IMG_1916_convert_20081225222435.jpg







ぶ サンタさ~ん お散歩行きたいでしゅ~

IMG_1926_convert_20081225222543.jpg


はい、後でお父と行ってね





コメント

はじめましてv-237
ぶーちん丸顔でかわいいv-119
こんなかわいいサンタが散歩してたら
かっさらって思う存分愛でたいわぁ
うちのがぶは12キロでちょいデカですが
ぶーちんの15超えはデカイ 羨ましい
また遊びにきます♪ んでわ

Re: タイトルなし

12キロのがぶちゃん、十分うらやましいですe-257
これ以上太らないようにせねばっ
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
