スポンサーサイト

     

雨上がりに

先週は雨が続き、お天気が悪かったですが、

週末はお花見日和でよかったですね~ 




そんな先週のこと、

はなはお散歩に行けないもので、元気が有り余りまくっていました

ぶーちんは全く遊んであげないし・・・

この元気、どこかで発散してもらわないと・・・と、

雨がちょっと上がったすきに、少しだけ外へ連れ出しました


IMG_9070_11.jpg
                


雨にぬれた木や花は色が濃く写って一味違う感じ



IMG_9151_92.jpg



外に出られてうれしい はなは 激しく走り回るのに

ぶーちんは 相手にしてくれず・・・


IMG_9094_35.jpg


ぶーちん、この運動量の差が体の太さの差じゃない?(笑)


IMG_9092_33.jpg



この日は風がとても強くて

花びらが舞う舞う

全部散ってしまうんじゃないかと心配になるほどでした



IMG_9069_10.jpg




ってことで、散る前に 桃の花を乗せておきますか




IMG_9119_60.jpg




ピンクの桃の花1個じゃバックの花と同化してるね・・・



IMG_9121_62.jpg





ぶ 見える? 
IMG_9130_71.jpg


いいね~



ぶ もういい? 
IMG_9143_84.jpg


あきた? いっぱい撮ったもんね

よおございますよ



ぶ じゃ、いこ 
IMG_9148_89.jpg



花びらがいっぱいだ~



あ、はなちん ほったらかしだった!

アスファルトが怖いってこういう時はいいね~勝手に出て行けないもんね




最近の新入りさん
IMG_9169_108.jpg


以前、獣にやられてしまった うちのウコッケイ達

うちからあげたウコッケイがいるお家から、卵をもらって

孵化機(お父ちんが冷蔵庫を改造)に入れてました

ら!生まれてます~

3羽!!

ドアを開けたら端っこに逃げられちゃいました




  

↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うこっけい

うちの実家も何者かにやられましたー(>_<)
ひよこちゃんカワイイ♪あっというまに大人になりますよね(^^;
はなちゃんの走り回る躍動感が出た写真イイですねー!!
うちのさにだったら、きっと一緒くらいやんちゃなのでちょうど遊べそうです(*^_^*)

さにママさん

さにママさんとこもウコッケイやられちゃったんですか~
ひよこちゃんもまだまだ外に出せませんね
今はかわいいんだけど、あっという間に・・・ですねe-440

はなはホントに、元気いっぱいで激しく動き回るんです
さにちゃんと遊べるといいのに~
さにちゃんもはなの様に元気いっぱい走り回るんですね!
はなと遊んでやってほしいものですe-454

こんにちは。

はなちゃん、元気いっぱいだね。
今度、マックスと遊んでね。
ぶーちん、いつものポーズ、決まってるo(^o^)o
ウコッケイのひなちゃん達、可愛いですね♪

No title

ぶーちん、頭の桃の花と背景と洋服の色がコーディネートされてますね。とても春らしいです♪

雨上がりの野山ってホントに綺麗ですよね。わかります。
同じ景色でも写真写りぜんぜんいいですし。

ところでいつもぶーちんたちが写っている場所はaiちんさんの
家の敷地内なのでしょうか?
とても風情のあるところばかりで、いつも見とれてしまいます。

マックスママさん

はい、はなは元気いっぱいですe-454
どこからそんな元気が湧いてくるの?ってほどです・・・
マックスくん、是非はなと遊んでくださいe-348
すぐにマックスくんにうっとうしがられそうだけど・・・

No title

わたしも小さい頃学校でふ化させたチャボ飼ってましたー。なれるとかわいいですよね。卵高級ですね。いいな~。あこがれるな~。
ぶーちんもあまり体を使わない派ですなっ。うちの子も全く同じです。
太るのはやっぱり性格の問題だね・・・うちも全くおんなじでございます。

ふくひなママさん

少しずつひなは大きくなってますよ~
高級卵、味は・・・違いが私にはわかりませんがね(笑)

ふくちゃんとぶーちん、行動が似てれば体型も似るわけですね~e-446
動かないから太るのか、太っているから動かないのか・・・?
体はまるで丸太ん棒です
でもちょっとそんな体型が癒しですe-440

haru88さん

ぶーちんの服は偶然ですe-454
ちょうど春色でしたね

雨上がりってコンデジでもこんなに違うんですね~
今まで気づきませんでした

ぶーちん達がいつもうろついている所はうちの周り、敷地内ですよ
敷地内ってほど立派な感じではないんですけど・・・e-254
写真の方がきっと良く写ってます(笑)
古いのは確かですね~
すずらん水仙のあるところの道はかつての参勤交代の道だったそうですもの
お散歩に行くのが面倒な時はいつも家の周りですe-440

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
