スポンサーサイト

     

仲良しになれる?


はなさんをお預かりして 早1か月


とても仲良し、とは言えませんが、うまくやってるみたいです

最近、たま~に、はなが ぶーちんにくっついて寝ていることがあります

ぶーちんから くっつくことは ありません

一緒に寝るなんてことは、今のところ ありえなさそうです



ぶ おしりが・・・ 
IMG_9005_5.jpg



くっついてるね~(笑) ぴったりフィット~ 



IMG_9007_7_20100403203030.jpg




この間は、お尻を枕にされてたそう(笑) (photo by 機械オンチの母がんばりました)




IMG_8865_5.jpg


まあ、こんなことは ホントに稀なんですが、

少~しキョリは近づいたようです


が、時々お疲れぶーちんは

たまに、ボーっと、うつろな目で遠くを見ています 

IMG_8743_1-1.jpg


どこ見てるーん?





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

んまぁ、ぶーちんの紳士なことv-405
うちだったら、エロ男爵ストーカーなので3日で はなちゃんは逃亡すると思います…v-404

No title

ぶーちんとはなちゃん、写真見るかぎりではとっても仲良しそう!
お尻とお尻がピッタンコの様子はとてもほほえましい♪
 
ところで↓のログにも出てくる昔の郵便ポスト、とっても味がありますねえ。
はがきの入れ口の文字が普通はPOSTなんですけどウチの近所にあるやつはLETTERなんです。そのバージョン、聞けば全国に数個しかないとか。ちょっと自慢です。(笑)
設置してある場所はaiちんさんのところみたいに風情がありませんけど・・・。

ねんどママさん

ぶーちんも最初の日はエロ男爵(笑)に
翌日からは、疲れまくってるへたれな おの子でございますe-263
ねんどくん、はなと遊んでくださ~いe-454

haru88さん

はなとぶーちん、仲良し風の時もありますが、はながぶーちんに「遊ぼ」と誘っても、まず乗りません・・・e-263
一緒に寝るくらいの仲良しになるまでには時間がかかりそうです(笑)

昔の郵便ポストでLETTERって書いてあるのがあるんですか!
知りませんでした~e-451 時代が感じられていいですね~
うちのこのポスト、私が子供の頃、新しいポストに変わる時にじいちゃんがお安く譲って貰ってきたんです
色は塗り替えてくださいって事だったので、いろんな色に塗り替えられながら、今ではこんな色になっちゃってますe-446

No title

ぶーちんにい、はなちゃん、aiちん さん

こんにちは。
マックスです。

ふたりともほんとうになかよしだねーー。

あのね、土曜日に、つえたて~ひた~うきはって通ってきたんだけど、ぶーちんにいのおうち近くだった?

ママさんが、「ぶーーーーちーーん!!」ってさけんでごらんって言ってたけど…

ぼくもあえたらいいなぁっておもってたんだ。


そうそう、
パパさんが最初のしゃしんを見て、なぜかばくしょうしてました。
はなちゃんのかおが、ぶーちんにいのまたの間にあるんじゃないかって思ったらしいです。

マックスくん&ふれぶるらぶさん

マックスくん、ぶーちんとはなはまだまだ一緒に寝るほど仲良しではありませんが、たま~にはながくっついてるんだよ
私も土曜日にうきはの道の駅の前を通ったんですよ!!
用事があって久留米まで行ったんです
ニアミス~(かな?)ざんねーんe-452

パパさんの言うように写真を見てみると・・・笑える~
残念ながら、そんな面白写真ではありませんでしたv-411
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
