スポンサーサイト

     

またまたお花っ♪



毎回 変わらない絵で失礼いたします 

日曜日のことです


IMG_8935_59.jpg



相変わらず 草ぼうぼうの畑から出て来れない はなさんです


IMG_8930_54.jpg


27日土曜日は、ばあちゃんの誕生日でした

ケーキの代わりに イチゴ大福を買って(もちろん白あんのやつ

シュークリームを作りました~ 

見た目はいまいちですが・・・


IMG_8920_50.jpg


中身はカスタードクリーム いつもの牛さんのお乳で作ってます

牛柄ぶーちんも 欲しいって言い張るので

ぶーちんも シューだけいただきました


IMG_8936_60.jpg


桜も満開に近づいてきました


IMG_8961_84.jpg


ほぼ満開です


IMG_8957_80.jpg


まだ少し椿も残ってました

ので、例のヤツ 


IMG_8946_69.jpg



ちょっと お着物でもきせたくなっちゃう(笑) 和な感じもいいば~い


IMG_8948_71.jpg



たまには ツーショットでも

と 思いましたが、この迷惑そうな顔・・・



IMG_8963_86.jpg


はなを 田んぼで遊ばせることしばし

上がりたがらない!

ぶーちんと上へあがってみたものの、私たちの姿を追いかけ田んぼを駆け回る・・・


IMG_8986_108.jpg


し~かたがないので♪

また田んぼへお迎えに・・・





わーーっ! ぶーちゃんっ!!




IMG_8969_92.jpg



今年初の入水でございます・・・



IMG_8981_104_20100329220208.jpg


ココをチャプチャプと・・・

確かに、ちょっと日差しは暖かかったよね・・・



ぶ いいきもち 
IMG_8990_112.jpg


おなか濡れてるもんね・・・


ぶ たんぽぽ 
IMG_8993_115.jpg


はなちん来んねぇ

待ちくたびれるねぇ

おっと、やっときたよ


IMG_8996_118.jpg


がんばって歩いてきてます


IMG_8997_119.jpg

後は抱っこで移動

ゆだま ただいま~

最近、ゆだまとはなの距離が ちょっとだけ近づいたような・・・

ね、ゆだま
IMG_9003_3.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

春やねぇ~~~。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

週末の天気は、まずまずでしたねぇ~
オヤジは、土曜日に、
道の駅うきはに、行って来ましたよぉ~
後日、ブログでアップしますねぇ~。

ぶーちん、いつものポーズ
かわいかぁば~い。

田んぼ横の水路、
きっと、流れる水も、きれいんでしょうねぇ~

オヤジも、小さい頃、
野菜なんかぁ洗って、遊んだよぉ~

それに、お花もきれいかばぁ~い!!
宜しく明太子。

はなちゃん

とーっても元気な女の子ってイメージでしたが、そんな一面があったんですね(>_<)でもそれ以外に命に関わるような異常がないなら良いですね★健康が一番です♪♪
それにしてもお花、濃いピンクと薄いピンクがとってもキレイでかわいいですぅ~(≧▽≦)

No title

ぶーちんにい、aiちん さん

こんにちは。
マックスです。

ぶーちんにいのとこには、たーくさんきれいな花がさくんだね。
遊ぶところもたくさんあるみたいで、楽しそうだなぁ。

ぶーちんにいは、水の中には入れるんだね。
ぼくは、こわくてはいれない。だから、シャワーもおふろも海もキライ。

はなちんは、がんばってかたい道をあるいてきてたね。
ふたりが仲良しなのが、うらやましいよ。

No title

祝ご入水
春を感じますねえ・・・・一足お先のぶーちんのご入水ということは・・・桜前線とともに ふくちゃんのご入水も間近ですなv-229
前の記事・・・はなちゃんのコンクリート苦手だったなんて・・・逆に考えればぶーちんのお家で遊べるのはホント幸せなめぐりあわせだったんですね。コンクリートは足も擦れちゃって、ひなはよく血を出します。ちょっと痛いのかもしれませんね。
赤が似合うぶーちんステキです。シュークリームおいしそう・・・v-238
うらやましい・・・

No title

aiちんさんシュークリームも作れるなんてすごいですねe-239
椿の花を頭に乗せた和のぶーちんちゃんもかわいいですねv-344
最近、ぶーちんちゃんのように花を頭に乗せた(きゃべつのときもありますが)猫ちゃんの写真集が出ているのご存知ですかv-361
ぶーちんちゃんも写真集出したらいいのにv-353
タイトルは花とぶーちんv-297いけると思いますv-411


オヤジさん

オヤジさんも水路で遊びましたか~e-446
うちはいまだに、里芋(水の力で回る入れ物に入れて)を洗ったりしてますよ~

道の駅うきはは賑わってたみたいですね~
イチゴおいしそーでしたね!

大ちゃんはお水平気ですか?
ぶーちんはそろそろ水路のシーズンです
おデブな体を冷やすため、お散歩の度チャプチャプと・・・ですe-454



さにママさん

はい、はなはとーーーっても元気な女の子に違いありません(笑)
が、そんな一面もあるんですよ~
とりあえず、他に問題がないので一安心ですなのですが、今後も何もなければいいなと思っています。
今どこもお花がきれいですね♪
雨で散ってしまわなければいいのですが・・・

マックスくん&ふれぶるらぶさん 

この時期は花盛りなんですよ~
もうすぐ梨の花も満開になりますv-252

マックスくんは水こわいの?
ぶーちんも怖かったんだけど、お父ちんから川に投げ入れられるという荒療治のおかげで(?)水に入れるようになったんだよ~
逆に入れなくならなくてよかったぁ
ぶーちん、海は未経験なの・・・
最近はシャワーも好きになったし、マックスくんもきっと好きになれるよ!


また、来たよぉ~~~

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

本当はねぇ~~~
日田まで行って、ぶ~ちんに会いたかったよぉ~~~

道の駅うきはに、行く事を連絡しようぉ~と
想ったけど・・・・・残念ばぁ~い。

その内に、会えるといいねぇ~
宜しく明太子。

ふくひなママさん

早々と入水しちゃいましたよぉe-446
桜前線とともに、確実にふくちゃん入水の日は近づいてきてますね(笑)
楽しみに待ってますので、ぜひご一報くださいv-411
ひなちゃんは血が出ちゃうんですか、かわいそうに・・・痛いでしょうね
そういえば、ぶーちんも一時期爪から血が出て靴をはいてお散歩してましたよ
やっぱり土草はあんよにやさしいんですね

花シリーズ、「和」な感じの椿もなかなかよいでしょ!?e-454

Re:

シュークリームって、案外簡単なんですよ~
私が作るくらいですからe-446
「和」な椿もなかなか上手にこなしてくれました~
えー!頭に花を乗せたねこちゃんの写真集なんて出てるんですか~!
知りませんでしたe-451
キャベツっておもしろいですね!ぶーちんは食べ物には反応しちゃうんでできなかったんですが、またチャレンジしてみよっかな~(笑)
早速ネットで調べてみまーすe-454ありがとうございます

写真集、出せるかな?(笑)

オヤジさん

ぶーちんは ガウガウなちょっと悪い子だけど、(わんこにはしません)
お会いしたかったですわ~
うきはまでならすぐだし!

いつかどこかで!の機会を楽しみにしてま~すv-411
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
