
     

試着


HAPPY CHRISTMAS


クリスチャンではありませんが、今日はイブですね


みなさま すてきなクリスマスを~









それでは、 試着で~す

どきどきワクワクです




 ぶ どお?

IMG_1776_convert_20081221174117.jpg


ピチピチですわね、プッ



 ぶ なんですとぉー!    ガオーーー

IMG_1779_convert_20081221175902.jpg
怪獣ブーゴン現る



かわいいよ

おしり、たぶんそれ出すぎだと思うけどね(笑)



 ぶ おちり?

IMG_1782_convert_20081221214739.jpg



そ、おしり



 ぶ 出てないよ

IMG_1781_convert_20081221214529.jpg



い~え、出ていますとも




 ぶ じゃあ、足脱ぐ?  

IMG_1790_convert_20081221215137.jpg


そうね。

脱いだよ、楽になった?

やっぱり長さが足りなかったね~


とてもよく伸びるので無理やり着せちゃったけど、引っ張られてのど元がきつかったもんね


かわいいのに・・・残念





その夜





こらーーーっ




ぶ なにか?

P1000228_convert_20081221222856.jpg


お布団ぐちゃぐちゃにしてーー!!


きちんと整えてたのに・・・


上に寝ちゃダメって言ってるでしょ~


ぶ 気持ちいいよ、ここ

P1000230_convert_20081221223954.jpg

でしょうとも


が抜けてるってことは、ここで暴れましたね・・・


くねくねしましたね・・・


どいてくれません?



ぶ 寝場所確保したんだもん、簡単には譲れましぇん



では、わたくしお風呂に入ってきます



ぶ ぼくもいくー!



もう脱ぎ散らかしてくれました・・・



P1000231_convert_20081221224116.jpg




翌朝



着せて寝ました


足は入れてませんけど、なかなか使えそうです


生地もとても気持ちよくて、サイズが合えばもう一枚替えに欲しいくらいです


足は入れられずともこれからパジャマとして活躍しそうです



 ぶ 足入れてないのわからんちゃね?

IMG_1810_convert_20081221220400.jpg



わかりますよ




 ぶ お外行こ

IMG_1811_convert_20081221220628.jpg


行きません



 ぶ 行ってくだしゃい

IMG_1812_convert_20081221220815.jpg



行きません



ぶ とりあえず着替えてから考えようよ 


そうね


負けたわ




コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
