スポンサーサイト

     

春の陽気に誘われて~ぶーちんと花編~

先日の続きです


春だもの

やっぱりコレ

「花とぶーちん」でしょ~

春の花も咲き始めましたね


今回は冬にも咲いてるサザンカですが・・・

はながいるので なかなかこちらを向いてくれません


IMG_8176_49.jpg


はなは お花が気になります

どうも、食べられるものかチェックしているようす

なんでも食べようとするんですよね・・・

                はな:ぶーちゃん、はなにもちょーだい
IMG_8184_57.jpg


そして、ぶーちんは花を載せると決まって・・・こんな顔・・・


乗せられてるのが気に入らないのね


ぶ  ・・・
IMG_8179_52.jpg




じゃあ、そろそろお散歩行こうかね~ ゆだまも呼んでくる?




ぶ にぱっ 
IMG_8187_60.jpg




じゃ、おひとつ 記念写真


笑顔でよろしく~







IMG_8185-1.jpg







IMG_8185-1_20100227195217.jpg←ガッタガタ歯をもう少しアップで見たい方は
              こちらからどうぞ~(笑)
              少しばかり大きくなります


ガッタガタの歯が丸見えの 笑顔をみなさまに~

ブサカワ選手権に出られるかも!?(笑)





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃわゆいっ♪

おお!待ってましたっ!!
「ぶーちんと花」シリーズv-238
この季節がきたのですねぇ☆。
こんなにお花の似合う男子はいませんわ。
そして、はなちゃんとの笑顔のツーショット、
なんちゅうかわゆい笑顔でしょうかっ!!
ガタガタな歯もチャーミングです!
ぶさかわ、でれますわ♪
はよう、いつかぶーちんちゃんに会いたいなぁv-22

笑顔

ステキですよ~♪ぶーちん♪
はなちゃんもほっぺにチューしてるみたいでかわいい(≧▽≦)

No title

バッチリ、アップで見させていただきました。ナイスショットでしたね♪

No title

ぶーちんとはなちゃんの笑顔写真、サイコーです!
ほんとにいい表情ですね。見てるだけで癒されます。

さざんかの花は頭の上に乗ってるだけなんですよね。
ぶーちん、すごいです。

ピースもオトナになればできるようになりますかな?

No title

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

おひさしブリブリですぅ~~~
最近、忙しく、訪問もできず・・・

しかしながら、
2BUHIの最高の笑顔をみれたので、幸せです。

困った顔をしている姿も、なかなかですよ。
これからも、宜しく明太子。

No title

2匹の笑顔・・・とっても素敵 春だねえ
ガタガタの歯なんてまたまた味があっていいですなあ。
前回のケーキも愛があってスンバらしいですね。aiちんさん愛されてるなあ うらやましい・・・・
ふくひなママ結婚10周年にはパパからなぜか現金いただきました・・・・・手切れ金かっ!?

オレンジ2号。さん

春と言えば花
花と言えば・・・と、
ついつい乗せたくなってしまいますe-446
最近ワンパターン化してるので、今度たくさん乗せてみようかな~なんて思ってます
ガタガタ歯すごいでしょー
なんであんたことになったんだか
チャーミングと言ってもらえると、
ガタガタ歯もちょっとかわいく見えてくるような・・e-446
私もみかんちゃんに会いたいですぅe-266

さにママさん

言われてみると、はながチューしてるように見えますね☆
めったに二人一緒にこっちを向いてくれることはないんですけど、
ちょっと笑えるぶさかわ写真が撮れましたe-454

ももたんmamaさん

アップで見ていただいたんですね☆
ありがとうございま~すe-454
アップの方が笑っていただけるかな~と思いまして、ねe-348

haru88さん

ツーショット写真、なかなか笑える写真が偶然撮れてました(笑)
ホントは眩しかっただけなのでしょうが、笑顔写真になりましたe-446

サザンカはぶーちんの頭の上にポンと置いているだけですよ
ぶーちんの頭は平らなんですe-440
ちなみに、もうすぐ1歳のはなはできません。
ピースくんもそのうちきっと!
ピースくんもきっと花の似合う男だと思うな~e-267


オヤジさん

オヤジさん、お忙しそうですね~

ぶーちんの笑顔に笑っていただければ うれしゅうございますぅ
ぶーちんは、花を頭に置くと、そーっと頭を下げて落とすんです・・・
でも、「ちょっと待って」って置いてしまいます(笑)
困った無表情顔するわりに、
いつもちょっとだけの笑顔のサービスは忘れないでいてくれるんですよe-446

ふくひなママさん

春はやっぱり春色な写真になるんですね~
ぶーちんたちも春の光がうれしかったんでしょうね

ぶーちんの歯はなんであんなにガタガタなんだろう?って思うんですけど・・・
人なら完全に矯正しなきゃいけませんよね(笑)
おかげ様で誕生日の週はケーキ好きの私のためにいただいたケーキを毎日の様に食べちゃいました。後が怖いのは分かっていたのに・・・
パパさんから現金!スウィートテンダイアモンドのかわりですねe-446好きなように使ってってことか~、それもすてきe-267
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
