スポンサーサイト

     

バレンタインデー

今日はバレンタインデー

私にはあまり縁のない日ではありますが・・・ 


ぶーちんから I LOVE YOU  のごあいさつ

nK5Pwzf9ORbiabVT7568Ag.jpg


でした。ぶ  







そんなバレンタインデー、チョコではなくプリンを作りました

一応、チョコプリンも

表面はこんな色ですが、

中身は濃いチョコレート色で、トロ~り あまあま~

IMG_8064_34.jpg



今回は忘れず、ゆだま&ぶーちん用も作りましたよ~



ぶ ぼくちんの 
IMG_8070_40.jpg



いつものように、牛乳は牧場直送 

 牛さんのお乳です

生の牛乳が苦手な私、

飲まなくても、プリンやココア、ホワイトソースを作ればその違いは明らか

濃いのはもちろん、甘いんです  



ぶ  はやく 
IMG_8066_36.jpg



やっぱり ほしいものは直視できないぶーちん 




ぶ たべたいと 
IMG_8069_39.jpg


左目だけはチラ見しよーやん 



ぶ におわせてっ 
IMG_8072_42.jpg



今出してあげるから、そんなに ふんふん せんと


はい、出たよ~

IMG_8075_45.jpg



ほら、どお?

やっぱり見れないね(笑)


ぶ たべたいんだもん 
IMG_8077_47.jpg



さ、もう意地悪しませんよ

「よし」

高速で、ブレブレです


IMG_8078_48.jpg


ゆだまもぶーちんも おいしそうに食べてくれました


こちらは 人間用

カパッと出したら、

コレ、ちょっと失敗作でした・・・

すこ~し ゆるい

今のオーブンレンジに変えて、温度ムラが出るんですよね・・・

って、言い訳してるけど、

味は問題ないので おっけーにします


IMG_8112_76.jpg






ぶ もう ないと? 
IMG_8086_55.jpg



おやつを食べた後、買っておいたチョコレートをラッピングしよ~と、

箱をゴソゴソしていると、

チョコの甘い匂いを嗅ぎつけました

ぶ  
IMG_8092_59.jpg




そして 邪魔する・・・

邪魔してるつもりはないんでしょうけど、仲間に入りたい(?)のか、

箱と私の間に寝そべって カミカミ・・・



IMG_8100_67.jpg



なぜそこ・・・



ぶ はむはむ 
IMG_8108_72-1.jpg



バレンタインってことで、仲良し風やっとく?

なんて 迷惑そうなお顔 


IMG_8110_74-1.jpg



すみませんね~



ぶ プリンでゆるす、けど? 
IMG_8095_62.jpg




考えとく 




Happy valentin’s day !
3ZvT5-R8GVozQIikRFcp8Q.jpg





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃ~

ぶーちんかわいすぎます(≧▽≦)
さにの場合ガン見しますが、ぶーちんの直視できない表情たまりませんね!!
ぶーちんからのI LOVE sani☆かってに頂きます♪女の子ですが(笑)

No title

お久しぶりです。
そっかあバレンタインでしたねー。
プリン美味しそうですなあ。
我が家はひなちゃんのヒートがはじまって、ふくちゃんに何もしてあげてなかった・・・・・てかふくちゃんは、この時期、ヒートで胸がいっぱいになり、ダイエットしてしまうのであります。
ふくちゃんは和の男ですが、ブーちんは洋の男なんですね・・・・食べ物が・・・うらやましいふくひなママでした。

さにママさん

もらってくださーいe-267I LOVE さにちゃんe-266byぶーちんe-254 フレンチだから男の子からでいいんですよね~
さにちゃんったら、欲しい物を直視できるなんて大人~
ぶーちんの気の小ささがわかりますよね(笑)

ふくひなママさん

お久しぶりです(^-^)
ひなちゃんヒートですか~
ふくちゃんもこの時期だけは胸がいっぱいですか・・・大変ですよね、この時期は・・・

確かに、ぶーちんのおやつは洋ですね~e-446
太る訳だ~(笑)あ、そろそろ笑えなくなるっ
ぶーちん用プリンは牛乳と卵のみですけどカロリーは・・・高いですよね・・・栄養価高しe-440

No title

すみません。せっかくコメント頂いていたのに承認しようとしたら消えてしまいました。ごめんなさい。お許しを<(_ _)>
ぶーちん なんでこんなにかわいいのっておもっちゃいます。
プリンもとっても美味しそう。ぶーちんと一緒に食べちゃいたいでーす。

No title

最初と最後の写真がとてもしゃれてますね♪
今度まねさせていただきます!

結婚して10年以上も経つと、あ~そういえば今日はバレンタインだったけ~?なんて感じです(笑)

プリンといえば手作りではないけど長野県の「かんてんぱぱ」という会社から出ているプリンの素はかなりうまいっすよー。ぷっちんプリンの次に僕は好きです!

ももたん

ノープロブレムですよ~e-446
またコメントしに行きますので~
プリンはおいしかったですi-184
私の腕ではなく、おいしい牛乳のおかげですがe-319
ぶーちんもお気に入りですe-348

haru88さん

最初と最後の写真は‘photofunia’で加工しました
簡単でフリーのサイトなので、たまに遊びますe-446
是非やってみてくださいe-287

「かんてんぱぱ」って会社名なんですね、おもしろ~い
プリンの素ってことは、寒天で固めるんでしょうか?この辺りでは見たことがないです
おいしいと聞けば、とても気になりますe-317
ネットで検索してみよ~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
