スポンサーサイト

     

またまた お疲れぶーちん

先週から、またまたはなさん お預かりでした

今回は、はなのヒートは終わってますので、

ぶーちんも落ち着いて過ごすことができました

が、ちょっぴり(か?)神経質なぶーちん

うれしくても、日常と違うことは疲れが出ちゃって・・・

なんてったて はなが元気いっぱいなものですからね~


一緒にお昼寝  でも、ぶーちんの目はちゃんと開いていますの 


IMG_7934_18.jpg


私が帰ってくると、

私をとりあってくれる(正確にはお股の間(笑))お二人さん 

ま、はなさんは何でもぶーちんに負けたくないだけなんですけどね

この場合、ぶーちんに勝たせてあげます

落ち着くとこのように・・・

IMG_7975_43.jpg


そんなはなさんも 水曜の夜にはお迎えが来て帰って行きました~ 


またまた お疲れぶーちん  はながいる時からですけどね~

翌日は静かなもので、お散歩とご飯以外は ほぼ寝っぱなしで起き上がることなし



ぶ  Z Z Z 
IMG_7939_22.jpg


まーるいお顔が もっと丸くなってる~ 



ぶ  Z Z
IMG_7940_23.jpg


なんか・・・今話題のお相撲さん思い出した・・・

イヤ、イヤ 

ちょっぴしヨーロピアンな把瑠都くらいに言ってあげて~(笑)

魁皇さんにも見える? 失礼かしら (あ、私は魁皇関びいきですよ



ぶ  Z Z Z
IMG_7943_26.jpg



いつも これくらいリラックスできるといいのにな~



ぶ  ん? 
IMG_7944_27.jpg



あ、うるさい? 

でも、撮りたい顔してくれるもんね~


ぶ  おやすみ・・・ 
IMG_7945_28.jpg



はい、ごゆっくり 





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

おもわず、ぶーちんの寝顔に、がはは~(笑)です。爆睡って感じですね。いびきも聞こえてきそうですが・・・・・。お疲れ~。

No title

ぶーちん、aiちん さん

こんにちは。
マックスです。

今日は、マックスママと一緒にブログを見せてもらったよ。

ぶーちんさんって、ひっくり返って寝れるんだね?!

ぼく、ひっくり返されるの、にがてだよー…

なんかね、息苦しくなっちゃうから。

きっと、ぼくより大きなぶーちんさんは、いびきもおっきいんだろーな。

ももたんmamaさん

ぶーちんにも笑いが提供できるなんてe-446
やったね、ぶーちんe-287
おやじ~なイビキがゴーゴーと聞こえてくるのですよ~
何がそんなに疲れるの?って聞いてみたいんですけどね

マックスくん&ママさん

マックスくん、ブログをママさんと一緒に見てくれてありがとね~☆
マックスくんはひっくり返るの苦手なのか~

ぶーちんは、ひっくり返されると足に力が入っちゃうんだけと、寝てると自分で仰向けに寝るんだよe-348
aiちんに抱っこされた時も勝手にエビ反りして仰向けに倒れちゃって、15キロ越えのぶーちんを受け止めるのは重いのだ~e-330

ぶーちんのイビキはおやじ~な音ですよん。でも、はなには負けるのだ~(笑)

かわいい

警戒心なさすぎなそのポーズ(≧▽≦)
ぶーちん、狙われたら一撃でやられちゃうよ(>_<)

でもそれだけ安心してるってとこが嬉しいですよね♪

さにママさん

神経質なはずなのに、この神経のずぶとそうな寝方e-263
普通にカーペットの上にこの格好で寝ていたりするので、踏んじゃわないか心配なこともe-450
まさに一撃ですよねー(笑)
お外ではやっていけませんよねe-446

No title

こんにちは。お久しぶりです。しばらく見ていなかったので、なんか、ぶーちんの寝顔にほんわかした空気を感じました。本人はかなり、疲れてるけど・・・。私もそうだけど、ぶーちんも、人が来たり、いつもと違うことは、疲れちゃうんですね。その時は、楽しかったりするんだけどね。後で、どどっ~て来るのよね。ぶーちんが、寝てたい気分、わかる気がするなぁ~。ふてくされた寝顔がまた、かわゆいでしゅねv-286

春キャベツさん

お久しぶりです(^-^)
お客さん事って後から疲れがきますよね~
ぶーちんなんて、な~んにもしていないのに(笑)
どんだけ疲れるんですかって顔して寝てますよe-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
