スポンサーサイト

     

あまいにほい

ちょっぴり 寝ぼけまなこで 起きてるぶーちん

眠いのに、起きてます 

なぜでしょう~ 





IMG_7822_16.jpg




それは、 あまーい 匂いがしてきたからです



ぶ  ねむいけど・・
IMG_7827_21.jpg



目が少しうつろです(笑)

でも、甘い匂いを逃すわけなく スタンバイ


久しぶりにバナナケーキ(パウンド)を焼きました

しまった・・・

ぶーちん用・・・作ってなかった・・・

まだ熱いし、どっちにしろ食べられんよ




ぶ ふん 
IMG_7729_1.jpg






ぶ ふてねだじょ 
IMG_7733_2.jpg





しばらくして・・・




食べてるお母ちん発見  




ぶ ねえ ねえ 
IMG_7836 - コピー_1





ぶ くだしゃいよぉ~ 







ぶ おねがいっ 
IMG_7840 - コピー_3




ぶ くれましぇん
IMG_7841_31.jpg



私を見ても無理よ~


チョコ入りだから、ぶーちんは食べられんと。


今度は忘れずぶーちんの分もつくるから、ヨダレはふいておくれ








↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~♪

いっぺんに3つも焼けるんですね~!!いいなぁ(≧▽≦)
毎日ものすごくヒマなのに何もしない私・・・見習います!!
っていつも口先だけですが(笑)

No title

こんにちは。
マックスです。

ブログを見に来てくれてありがとう!
りくにい、ケーキたべたいよねー。
ぼくも、ケーキってあんまり食べさせてもらえないんだ。
パパさんとママさんの横で、じーっと見てたら、よだれがでちゃうもんね。

よだれ出してまってたら、ささみのおやつをくれるけど、ケーキを食べてみたいよねー

リンク大歓迎です。
ぼくもリンクさせてくださいね!

さにママさん

つい、大量に作っちゃうんですよぉ~e-258
バナナが傷み始めたら、バナナケーキかバナナジュースとツーパターンしかないんですけどね~
それに、簡単だし☆
簡単なものしか作りませんのe-446
あ、つくれませんの(笑)

マックスくん&ふれぶるらぶさん

マックスくんもよだれ出ちゃうんだ~e-257
ケーキおいしそうだもんね
ぶーちんはよだれが出ると、こっそり、すこーし端っこの方もらっちゃうんだよ
よだれ作戦、成功なのe-443

リンク、よろしくお願いしま~すe-454

もちろん

リンクOKです(≧▽≦)
ありがとうございます♪

わたしもリンクさせていただいていいですか??

No title

不思議さね~。
お肉のにおいは分かるけれども
甘い甘~いにおいもかぎつけるのよね~。
うちは、他の食べ物の袋を開ける音は興味ないのに
アイスクリームを開ける音は聞き分けて、ダッシュで駆けつけてきます。
不思議さね~。

ぶーちん、おねだりももらえなかったのね☆
うちは、防御あまあまなので、あげちゃいそうです(負)

さにママさん

ありがとうございますe-454

もちろんリンクオッケーですよ~
よろしくお願いしますe-267

ねんどママさん

ですよね~
お肉の匂いも甘い匂いもかぎつけちゃうんですよね~
さすが、嗅覚すごし!
ねんどくんはアイスを開ける音わかるなんて上級者ですなぁe-446
ぶーちんはカサカサっていう袋を開ける音と、母が箸を持つ音には敏感です(笑)

おねだりはコッソリ成功しています
それでお母ちんにおねだりするのであります・・・e-351

No title

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

ありゃりゃ~~~
バナナケーキ、おいしそぉ~~~

すいましぇ~ん、オヤジにも1つ・・・・・
じゃなくて、大輔に1つ???

ダメですかぁ~
そんなばなな・・・・・

ぶ~ちん、ごめんよぉ~
オヤジが、あげようと想ったばってん、

チョコが、ほんのチョコっと入ってるから
ダメだって。

No title

最後のくれましぇんの写真、あの目で見つめられたら、ついついってなっちゃいそうだよね~。
うちはあまり鼻がきかないのか、ゴハンの匂いとかにはあんまり反応しません。
そのかわり音には敏感で、お菓子の包装あけるカサカサっていうの聞いたら一目散にとんできます。(笑)

チョコチップ入りバナナケーキおいしそう!
お菓子作り上手なんですね♪

オヤジさん

はいは~い
オヤジさんにお一つお届け~
大ちゃんはチョコの入ってないのをチョコっとねe-454

私の腕ではなく、甘くておいしいバナナのおかげで、おいしいバナナケーキができあがっておりますよ~

食べられないぶーちんは、よだれ風船で無言の抗議をしたのであります・・・e-440

haru88さん

そうなんです、なにかと目で訴えるんですよね~e-441
いつもなら負けちゃうんですけど、チョコが結構混ざっていたのであげられる所があまりなくて、ぶーちんはもらえなかったんです。

ピースくんもお菓子の袋の音聞き分けますか!
ぶーちんもごはんの声にも反応はイマイチ・・・でも、お菓子は目ざといんですよね~

このバナナケーキ、簡単なんですよ~
お菓子作りは簡単なもの専門ですe-446

No title

がんばって起きてるぶーちんがかわいいですe-446
おいしそうなケーキですねe-267
ちょうだいって顔してるぶーちんも最高e-266
あっ、笑わないでくださいよ(笑)
本当にぶーちんが好きで、かわいくて、しかたがないんですe-266

あすみんさん

いつもぶーちんをごひいきに、ありがとうございますe-51
いつでも貸し出しますよ~(笑)
きっと、すぐに返却されそうですが・・・e-450
私の妹(はなの飼い主)にも拒否されるんですよ(笑)

眠くてたまらなくても、好きな食べ物にはきちんと反応するぶーちんですe-446
がんばって「ちょうだい」したのに、ほとんどもらえませんでしたけどね。
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
