スポンサーサイト

     

そういえば、お土産


先日、ペット博に連れて行ってもらえなかったぶーちん

お留守番の翌日、ペット博で買ったお土産をもらいました

が、そのお土産のカップケーキ、

袋の中で傾いて、パーツもお芋クリームも全てバラバラに・・・

ので、適当に乗せて復元

IMG_7709_2.jpg


さ、ぶーちゃん、どうぞ~ と、ちょっぴりご機嫌とり


ぶ なに? 
IMG_7716_9.jpg


あれ?反応無しですか?

と、もう一度顔の前に差し出すと、気づきましたよ~ 

おいしいですか?


ぶ うまうま~ 
IMG_7721_14.jpg


人間様は、いただき物のローソンのシュークリームをいただきました 

コレがいけないのよね~

わかっちゃいるけど、やめられない

しかも貰ったわけだし、って言い訳しながら(笑)

そろそろ笑えなくなるぞ、私!



IMG_7722_15.jpg


ついでに、ぶーちんのお土産を買ったブースで売られていた、パンのおやつと

貰ったサンプル


IMG_7859_45.jpg



ぶーちんは今日も気持ちよく寝ています

おちりだけで失礼しました~


P1000919_6.jpg





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

全国ニュースでもやってたけど九州、雪すごいですね!
ここ数日の陽気でだいぶ解けたのでしょうか?
で、ぷーちんのおみや、っていうかワンコ用のケーキってどんな味がするのか一度味わってみたいものです。(笑)
見た目、ヒト用とかわらないですものね。

コンビニ スイーツって妙にうまいですよね。
ちなみにぼくはサークルK派です!

No title

はなちゃん、aiちん さん

こんにちは。
マックスです。

ブログに遊びに来てくれてありがとー

はなちゃんのおうちってたーくさん雪がふるんだねー
ぼくのうちは、あんまり降らなかったから、雪の中をあそぶことはできなかったよ…

でも、はなちゃんのおうちの雪って、おいしそー。
ぼくんちのは・・・。

お気に入りに登録させてもらったよ!
また遊びにきてもいい?

haru88さん

雪、結構降ったんですよ~
もう溶けちゃいましたけどね
今回のぶーちん用わんこケーキ、味見すればよかった~
自分で作ったの(ワンコ用)は味見しますよ(笑)
結構食べられますe-446

九州にはサークルKないんですよ!(きっと)
名古屋方面に行くとよく見かけますね~
ちなみに私はファミマのスイーツ好きですe-267

ふれぶるらぶさん

ふれぶるらぶさん、マックスくん、
早速のご訪問ありがとうございま~すe-257
スミマセン、勝手にマックスくんのことを会長と呼んでいました
だってあまりに素敵な体&かわいいお顔、そして堂々の風格e-266
マックスくん、こっそりマックス会長と呼ばせてもらってもいいですか?

実は はなは福岡在住なんですよ~
ちょうどぶーちんのお家に帰ってきてたのら~
またどこかで会えるといいな☆
お気に入りに登録してくださったんですか?
ありがとうございますe-267
また遊びにきてね~e-454
私も行かせていただきま~す



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります★私はほぼ毎日アイスクリームを食べてます(^^;
前は毎日お菓子を食べていて、いつも常に何か食べてるって言われるほどでした(笑)
妊娠中に14キロも太ったのでやっとお菓子をなるべく食べないようにしたくらいです(^^;
最近ちょっとずつまたお菓子食べるようになってますが(笑)
こればっかりはやめられないですよね(^^;

ぶーちんのおしりかわいい(*^_^*)
さには体が真っ白で模様がないので模様があるのいいなぁ★

No title

こんばんは☆先日ペット博でお会いしたVIVI母です~^^
アレレ!?はなちゃんは一緒には住んでいらっしゃらないのですか~!?
ぶーちんはまん丸お顔でとってもかわいいですぅ♪でも・・・お名前はりくちゃんなんですね~^^
会いたかったなぁ・・・。
でも同じ九州!またどこかできっとお会いできますよね!
その日を楽しみにしています^^
また、遊びに来ますね~^^

No title

こんにちは。
マックスです。
(おまけのふれぶるらぶです)

はなちゃん、おげんきですか?

りくにい、お散歩ウォッチングとかよくいくの?

フレンチブルドッグひろばには、日田ってかいてあったけど、
ぼくは、ときーーどき、うきはの道のえきってところにつれてってもらんだよ。

日田から近いんだよねー?

いつかあえたらいいなぁ。
そのときは、くんくんさせてねー!

No title

おいしそうなカップケーキv-10
わたしもおなかが減るとついつい、甘い物を食べてしまいますe-443
シュークリームとか最高ですよねe-265
ぶーちんのおちり、可愛いですねe-266

さにママさん

甘いものって、癖になるんですよね~
でもさにママさん、あっという間に体重が元に戻ったってことですか?
すごいーe-420
私もスリムになりたいわ~

そうそう、さにちゃんの体ってきれいな真っ白ですよね~
ぶーちんはまさに牛さんですe-454

VIVI母さん

こんばんは~
ご訪問ありがとうございますe-257

えーっと、覚えていらっしゃるでしょうか・・・
ペット博ではなを連れていたのが、はなの飼い主で、
その連れがぶーちんのお世話係のわたくしですe-446
で、私たちは姉妹です
なのではなは、ぶーちんのお家によくやってくるんですね~

ホントはりくって名前なんですけど、
小さい頃、そのぶちゃいくなお顔に みんなが「りくって顔じゃないでしょ~(笑)」と、ぶーちんと呼び始めたため、このニックネームが定着してしまいました
もちろん、りくとも呼ばれていますけどね
いつか会えた時に、VIVIちゃんに相手にしてもらえるように男を磨いておきましゅよe-254(byぶーちん)

マックスくん&ふれぶるらぶさん

こんばんは☆
はなは元気ですよ~と言いたいところなのですが、なぜか外陰部が腫れてしまってちょっとかわいそうな状態なのです
原因はまだわからず、お薬で様子見なのですが、食欲・元気ともにもりもりです・・・e-348元気が取り柄の子ですから。

そうです。ぶーちんは日田に住んでますよe-454
うきはの道の駅、近いです!

お散歩ウォッチングは1回しか参加したことないんです
暑い時期は車移動でさえゼイゼイハアハアになっちゃうもので・・・e-263

いつか会えるといいな~
マックスくん、こちらこそ、その時はくんくんさせてねe-267

あすみんさん

そう、甘いものの誘惑に勝てないのです・・・e-350
シュークリーム好きですぅe-51
ワンコのおやつも、人間用と見た目変わらずおいしそうですよね~
わたしがおやつ食べてると、おいしそうな匂いにつられてぶーちんもやって来ます
そして貰えないと、横でヨダレをたらしてくれています(笑)

ぶーちんはしょっちゅう私にお尻を向けて寝るのですよ、まったく。



Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
