スポンサーサイト

     

Pet博2010

9日・10日に開催された PET博

今年も行ってきましたよ~ 

前回の方が収穫は多かったけど(笑)、今回はたくさんフレブルちゃんに会えました

ぶーちんを連れて行かなかったので カメラがかなり出遅れました

まずはエミュに興味をもつはなさん

IMG_7632_37.jpg

そうそう、ぶーちんを連れて行かなかったのは。。。

えー、あやつはですねぇ・・・実は・・・

知らない人の手が嫌い(イヤ→怖いのら→触るなー→ガウガウ)な 困ったヤツなのです

なにより、こんな場所に連れてきたら うれしすぎて、興奮しすぎて、

死にそうになっちゃいますからね

ホントに心臓止まるんじゃないかってほどに・・・

そんなこんなで、残念ながら、お留守番でした

ホントは連れて行ってあげたいんですけどね・・・


いきなりブレブレですが

ブヒちゃん発見~

IMG_7637_42.jpg


またまた いましたよ~

2ブヒちゃん連れでした

そうそう、はなさん、ヒート終わりたてだったんです

で、一応 カバーつけて行きました

このブヒちゃん確か女の子だったと思います

IMG_7639_44.jpg


人がわんさかいたので ちょっと2Fへ避難

2Fはお散歩体験コーナーや、いろんなワンちゃんネコちゃん展示、出店 などなど

そこに、シェパードさん(たぶん。ジャーマンじゃなさ気)はっけ~ん

この日初めて はなが自分から興味を示し、グングン近づいて行ったワンコさん

IMG_7643_48_20100111212922.jpg


顔を近づけ、お互いクンクンした後、「遊ぼ」のポーズ

やさしいワンコさんでした

IMG_7647_52.jpg


ゆだま大好きなはな、ゆだまに似てるって思ったのかな??



2階から見ていると あら!フレブルさんがたくさんいる!

トコトコと下りて行くと

いました、いましたよ~

IMG_7648_53.jpg



アンちゃん&ノンちゃん姉妹(あちゃっ、どちらかが写ってない
IMG_7650_55.jpg

とってもフレンドリーなかわゆい女の子達でした



ヴィヴィちゃん
IMG_7649_54.jpg

騒がず、慌てず、すてきなレディでしたわ~



お名前忘れちゃいました、ゴメンナサイ(その前に聞いたか?私・・・)
IMG_7661_66.jpg

8.5kgのむっちりかわゆ~い女の子

ぶーちんの半分強!!




マックスくん
IMG_7657_62.jpg

大きいお顔が超キュート

むっちりムチムチ たまりませんでした

でも、カメラとは視線を合わせてくれないそうなマックスくん

隠し撮り風に撮影したもので

こんな写真しか撮れてなかった・・・

こっそり会長と呼ばせていただきました 2歳にして立派な風格なんですもの

IMG_7653_58.jpg



それから、おされ~な男の子

IMG_7634_39_20100111214247.jpg


またまた 開脚大サービス


IMG_7666_71.jpg


ええ、人にも犬にも いつもこんなんですの

みんなのパパさんママさんにも 抱っこして攻撃。。。

みなさんによしよししてもらって、また、抱っこしてもらって大満足のはなさんでした



そらくん
IMG_7667_72.jpg
まだ3カ月足らずの パピコちゃん

小さくって、かわいかった~



おもちくん
IMG_7669_74.jpg

神戸からお友達のところにいらしてたそう

名前もかわいすぎです

この後、裸になったおもちくん、お耳のうっすら模様以外は体も真っ白

ママさんのお友達には「もち、もち!こっち!」って言われてました(笑)

私と遊んでくれてありがと~ 


そんなフレブル集団に別れを告げ、ウロウロしていると・・・

あ、あれは ねんどくん??!!

心の声は口に出ていたようで・・・(年とともに口も緩んでる?私

ママさんが「はい、そうです」と答えてくださいました

IMG_7676_80.jpg

ブログで拝見しているワンコさんに出会えるなんて!

ぽちたまで ブサカワわんこ初代チャンピオンになったお方ですよ(ねんど君ブログ→俺のまゆげみち。


IMG_7678_82.jpg



さすが立派なまゆげ

ブサカワでなくかわいいかったよ~


IMG_7679_83.jpg


はなは フラれちゃたけどね~(笑)


IMG_7680_84.jpg


ここでも転がりまくりました



ねんどくんがラヴだった英ブルちゃん、そしてフレブルちゃんの姉妹
IMG_7677_81.jpg


たくさんのフレブルちゃんたちと出会えて楽しかったです

はなは300円で耳掃除と爪切りをしてもらったり、無料撮影をしてもらったりして

会場を後にしました

その後、はなを近くに住む弟(その2←ぶーちんのお気に入り)に預け、

MISIAのコンサートに行ってきました

遅くに帰ると・・・

お出迎えはしてくれましたが、


ぶ  どーせ ぼくちん、おいてけぼりでしゅもんね
IMG_7705_100.jpg

ちょっぴり いじけたぶーちんでした 

もう夜遅いから、明日お土産楽しみにしててね☆





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちわ~!
その節はお世話になりましたv-411
ねんどさん、かなり凛々しく撮ってくれてありがとうございますっ!
実物の4倍はカッコイイわ、コレv-411

しかし、こんなにたっくさんのフレンチいたんですね~v-344
今回初めて行ったんですが、たくさんのワンちゃんと触れ合えてとっても楽しかったので、また来年も行ってみようと思ってます!
日田は仕事でちょいちょい行くので、
今度はりくくんにも会ってみたいな!
はなちゃんはりくくんの許婚なんですか?

No title

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

沢山のbuhiちゃんが、
いっぱぁ~い!!

よかったですねぇ~~~

オヤジの知っている、buhiちゃんもいるぅ~

お願いが有るのですがぁ・・・
ブックマークさせてもらってもよろしいですかぁ~

宜しく、明太子。

ねんどママさん

こんにちわ~
こちらこそありがとうございました☆
ねんどくん、凛々しかったですわ~
日田なんてめったにフレブルに出会えないのでテンションあがりましたよ(笑)
日田に来られることがあるんですね!
是非ご連絡くださいe-348
猛犬注意犬りくですが、ワンコには、やられてもやったことありませんのでご安心をe-446
ちなみに、はなは許嫁ではありません。
ちょっと考えてはいたんですが、はなさん、小脳に問題アリの可能性高く、出産はできないんですよ(避妊もしない方がいいと言われました)

frebullpapaさん

私の住んでいるところではめったに会えない
たくさんのブヒちゃんたちに囲まれ、とっても楽しかったですe-454
パパさんは地元なのでお知り合いがいましたか~
ブックマークありがとうございます
よろしくお願いしま~すe-257

No title

ワンばんこ、オヤジでぇ~す。

ありがとうございます。
オヤジの、ブログでよかったらリンクしてくださぁい、
こちらこそ、宜しくお願いします。

オヤジも、たった今、リンクした所です。

アメブロ、タレントのブログが多いからぁ
攻撃されやすいんですよねぇ~
一個人にしても・・・・・

ペット博、オヤジの知っているBUHIちゃんが
載っていますねぇ~

いつか、お会い出来るといいですねぇ。
それでは・・・・・

No title

かわいいブヒちゃんがいっぱいいたんですねv-10
みんなかわいいですねe-266
しかもあの、ねんどくんがいるではないですかぁe-267
テレビで見てかわいいなって思ってましたe-454
でもやっぱりぶーちんがかわいいですe-415

frebullpapaさん

リンクさせていただきました~
ありがとうございますi-184
結構近いですし、ホント、いつかお会いできるといいな☆

あすみんさん

そうなんですよ~
たくさんかわいいブヒちゃんたちに会えたんですe-266
私の住んでいるところは田舎なものでめったなことではブヒちゃんに会えません
ドッグランもドッグカフェもないのですよぉぉ
ま、ドッグランの必要性はあまり感じませんがね(笑)
おぉ、ねんどくんをご存じで!?
ねんど君の知名度は高いですね~
テレビ通りのかわいさでしたe-454

No title

大分、盛り上がってますねえ。
さすが火の国。
ペット博むちゃくちゃ面白そうじゃないですか!
フレブル率すごい高いし。
うらやましい・・・。
そういえば ぽちたま のだいすけくんはそのころは九州にいたのかな。
うちのほうは再放送しか映らないのでそこらへんずれちゃってるんで。
はなちゃんいっぱいおともだちと遊べてよかったね。
ぷーちんは・・・しょうがないよね。
最後の写真、たしかにイジケてますね(笑)

No title

昨日はブログの方へ訪問いただきありがとうございました♪
ペット博でお会いしたnon&annaハハことkonomiです。

載せていただいてありがとうございます♪
撮っていただいてる方がnonです^^  
モーちゃん(パイドの♀ちゃん)の後ろに少しだけ写っているピンクの服のBUHIがannaです。

もう1頭、お家にいらっしゃるですね~^^
ぶーちん君?りく君?お会いできなくて残念です。BUHIの性格もそれぞれですものね。
はなちゃん、触るとゴロ~ンとなって~とっても可愛かったです❤


またお会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに・・雪、ずいぶん積もって・・凄かったんですね~

haru88さん

ペット博は内容はかなりこじんまりしていたんですけど、
フレブルちゃんたちは多かったですよ~
楽しかったですe-454
他犬種の飼い主さんに、「フレブルの飼い主さんたちはよく声掛け合ってコミュニケーションとるよね~」と言われましたよ
確かに私が行った時には、会場内でちょっとした集合状態になってるのってフレブル連れの方たちだけでした。
そうそう、ぽちたまの松本君は来てましたよ
残念ながらダイスケくんは居らずでしたが。
確か大分県の佐伯に来てるんですよね、同じ県内でもうちからは福岡行くより遠い所なんですけどね・・・
置いて行かれた日は大概イジケてるぶーちんでありますe-440

konomiさん

早速のご訪問&コメありがとうございますe-257
ポーズをとって目線をくれたのはnonちゃんだったんですね
スミマセン。。。annaちゃんの顔切れてしまってましたねe-263
nonちゃんの写真は何枚もあったのに、まさかのアンちゃん1枚もなしだったんですe-330

はなのしつこい触って触って攻撃にもかまっていただいて、ありがとうございました
はなは大満足だったようですe-267
ややこしいのですが、はなを連れていたのがはなの飼い主で、私の妹です。
うちでは、弟①が連れ帰ってきたぶーちんこと本名りく&mix犬ゆだまを飼っています
これからもよろしくお願いします☆

雪!雪遊びできるほどの雪でしたよ~e-191
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
