
     

またまた初! FREBULLIAN?

 こちらもずっと気になっていた「FREBULLIAN?」

久々にページを拝見するとかわいいパジャマが

サイズを見ると、なんとか大丈夫っぽいし、すごく伸びる生地ってことで思い切って注文しちゃいました

もちろん、一番大きいサイズです


入るかしら!?  





きゃ~、届いたわよ

IMG_1757_convert_20081221131511.jpg



 すてきだね~


 ぶ な~に、これ?

IMG_1758_convert_20081221131820.jpg


 ふっふっふ、な~んでしょ?


 ぶ おいしいもの!

IMG_1759_convert_20081221131943.jpg

  
 もう食べてるし・・・

 食べ物じゃないよ! 


ぶ かみかみオモチャ!

IMG_1763_convert_20081221132034.jpg


 それも違いま~す


ぶ ちっ

IMG_1765_convert_20081221132251.jpg


サンプル生地もはいってるしサンタチョコもかわいいし


IMG_1767_convert_20081221132403.jpg


ぶーちゃんのパジャマだよ~

開けるの楽しかったね


 ぶ あいチン、これ、小さくね?

IMG_1771_convert_20081221162007.jpg


 あ、やっぱり?気づいた?


今回もダメかしら・・・  テンション急降下です・・・


でも、横は大丈夫そうよね!?、ね!?


次回 「試着」 へ つづく・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。フレブルひろばから来ました。
「ちっ」というぶーちんの顔がめちゃめちゃかわいいですね。
わたしも九州(福岡)の片田舎に、フレブル♂4歳の大五郎と住んでいます。
片田舎在住の同じ4歳の♂ということで、なんか親近感が沸いてしまいました。
うちもかなりの片田舎なため、大五郎の服はもっぱらネット購入です。うちは、13キロで、子豚系なのですが、
首周りが43センチあるわりには、足が短いため、洋服を購入するときは、届くまでドキドキです。
本当なら、こじゃれたお店で、実際に試着して、買ってあげたいのですが・・・。
今年は、ブルドスとインマイライフポチョムキンで、洋服を買いましたが、なんとか成功でした。
でも、これ以上は太ったら、絶対だめよ!!と言い聞かせています。
では、またのぞかせていただきますね

No title

こんばんは!
ひろばから来た春隊長と申します!

ぶーちゃんってウチのはるぴんになんか似ています!

でも はるぴんはもうすぐ2歳で7キロのチビッコです…。
でも お顔がなんとなく似ているような~。

これからもちょくちょくお邪魔しまーす!
よろしくお願いします♪

Re: No title

あんこママさん、はじめまして^-^*
FREBULLIAN?さんのお洋服、横はぴったりでした。
が、・・・

あんこちゃんファミリーかわいいーーe-51
4BUHIちゃんに囲まれてるってすてきですね
またブログへ遊びにいらしてくださいi-265
私も行かせていただきま~す

大五郎姉さん、はじめまして

福岡ですか!?結構お近くですねi-184片田舎同士って親近感沸きますねe-257 同じ4歳、13キロってますます
大五郎くん、りっぱな体つきですね!
うちのこ、昨日病院に行って体重を量るとな、なんと、15.75キロだったんです・・・
増えてる・・・ショックでした・・

ポチョムキン、成功だったんですね、気になるお店なんです。
ブログ初心者の私ですが、これからもよろしくのぞいてくださ~い^-^*



春隊長さん、はじめまして

来ていただいてありがとうございますi-184
春太郎くんちっちゃいですね!かわいい!うらやましい!
だってこのお顔でうちのぶーちんの半分以下の大きさでことですよね。
大きくてもかわいいんですがね^-^*

春隊長さん、はじめまして(再度)

途中で間違って送信ボタンを押してしまいました・・・e-263

気を取り直して、
はるぴんくんとぶーちんお顔似てる気がします!!
大きさは違えど・・・ですね! (断然はるぴんくんの方がフレンドリーみたいですが)
親戚さん探しでも「姪」より近い血縁者にめぐり合えないのですが、なんだか親戚さん見つけられた気分ですe-266
田舎暮らしで普段フレンチちゃんと会える機会がほとんどないのでコメントいただいたり、ブログにお邪魔させていただいたり、楽しませていただいてます
これからもよろしくお願いしますi-184
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
