スポンサーサイト

     

2010年☆


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします


今年初めてなのに、昨年のことをから始めるのも何なんですけど 

久々なので  

12月31日 大晦日、 朝起きると、なんか白い

ん?雪だー!!

夜寝るときには予測していなかったのでビックリッ!!



IMG_7338_3.jpg



おお~、今日はぶーちんを雪で遊ばせてあげよう

と、連れ出したのはもうお昼になった頃・・・

だって、この日はじいちゃんの三七日。お坊さんが帰ってから連れ出しました

でも、まだあまり溶けてなかったんです



IMG_7352_7.jpg


まずは裏山へ

猛ダッシュでかけあがる2匹 



IMG_7354_9.jpg



はなちんも来てますよ~



IMG_7368_14.jpg



実ははなちん、只今ヒート中・・・

ぶーちんは はなのおしりを追いかけまわしてばっかりなんです・・・




IMG_7374_17.jpg



雪よりもはな はなが動けば ぶーちんも動く

はなは楽しいので、何度も坂を駆けあがったり駆け下りたり 



IMG_7355_10.jpg



ゆだまも来ました~



IMG_7385_18.jpg


ぶーちんが はなを追いかけ、はなが ゆだまを追いかける

はなは ぶーちんから逃げ、ゆだまは はなから逃げる

そんな一方通行な3匹 



IMG_7387_19.jpg



ぶーちんのまともな写真なんて撮れやしない



IMG_7408_27.jpg



でも、写真で見ると結構楽しそうじゃない?



IMG_7397_21.jpg


雪って楽しいんだね~


雪の日その2 へ続く ぶ  






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けました☆

わんちゃんはホント寒さに強いんですね!!
とっても楽しそう♪
そんなに積もったら、うちは絶対雪合戦します(笑)
それにしても、1枚目の写真なんて何かのコンテストに出せそうなステキな写真ですね☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。
すごーい雪景色・・・きれいですね~ お写真もバッチリ。躍動感あり・かわいさ満載。やっぱり、「ゆきやこんこ」はその通りだったんですね。ぶーちん君、笑ってますものね~ (^o^)
ももたん地方にも雪がふらないかね~ です。
今年もよろしくですぅ 

さにママさん

明けましたね~e-267
今年もどうぞよろしくお願いしますe-454
わんこたちは雪がとても楽しいみたいですよ
雪合戦ですか~、私ももう少し若ければ・・・
私はこたつで丸くなるはです(笑)

ももたんぱぱさん

あけましておめでとうございます
今度は「ゆ~きやこんこ」できましたe-454
お昼に溶けなくてよかったです
ももたん地方も雪降るといいですね
きっとももたんも楽しく遊んでくれるはずですよ~

今年もどうぞよろしくお願いしますe-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
