スポンサーサイト

     

ゆだま気分


うっかりしてたー

お花を買って植えてなかった・・・(いつものことだけど)

ってことで、外に出ようとしたら、無理やりついてくる輩が・・・ぶ  

ぶーちんは外につなぐと固まっちゃうので、ゆだまに場所を借りよう、そうしよう


ゆだま固定


IMG_6514_12.jpg



ぶーちん、ゆだまのチェーンにつないでみました 



IMG_6509_7-1.jpg


いつもプチ脱走してゆだまエリアをウロウロするくせにつないだら動かない・・・


チェーンが重いのかな?

動くってわかってないのか?


ぶーちん、こっちおいで~


IMG_6510_8.jpg


ほら、動けるよ


IMG_6512_10.jpg


ちょっとここで遊んでて


IMG_6511_9.jpg



植木鉢を用意して、ちょっとぶーちんの様子を見てみると・・・

ん!?

もう戻ってきてる!!



IMG_6517_15.jpg



そんなぶーちんの様子をのんびり眺めるゆだま



IMG_6518_16.jpg


5分後              

 動いてない



IMG_6516_14.jpg


そして 5分後 (ズームで隠し撮り)



IMG_6519_17.jpg



またまた 5分後 (また隠し撮り)

まだ動いてないーっ(笑)


IMG_6520_18.jpg



いつまで動かないつもりなん?

もちろんゆだまの所まで動いて来れるし、

私が見える位置まで来れるのに・・・わかってないのかなあ??

私が作業終了で声をかけるまで動かないぶーちんでありました

なんでつながれると固まるのかなあ

ゆだま気分楽しめてはないな

お家の中じゃこんなにリラックスなのにね



IMG_6521_19.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えらいですね~(*^_^*)☆
でも何でですかね?!

さになんてリードをちぎりそうなくらい無理やり引っ張りますよ(^^;

フリーズぶーちんちゃん♪

おかしかぁぁ♪
なんで止まっとるんやろっ。
ぶーちんちゃん、魔法にかかったみたいじゃぁ。
しかも、なんかいつもより凛々しい男前な感じやし♪
ぷぷぷぷぷ♪
ゆだまちん、すきです☆。
ゆだまちんにも会ってみたいなぁ。
やさしいお顔をしています。

No title

5分+5分+5分=15分。えーっ。そんなに長い間フリーズしてしまうんですか!ひょっとして天才犬?ぷーちんって。ピースは集中力がないので、もって20秒でしょう・・・。v-355
うっかり、お花買って植えるの忘れることぼくもあります。お花というか山野草が多いのでヨメには「また草をかってきた」と文句をいわれます。v-356

さにママさん

なぜなんでしょうね~
普段はぶーちんも引っ張るんですよ
なのに・・・地蔵と化していました(笑)

弱虫さんなんでしょうねe-348

オレンジ2号。さん

なぜかは不思議なのですが、止まっちゃうんですね~e-446
こっそり覗いては、プププッと見つからないように笑いをこらえておりました
座れるようになっただけ成長はしているようですがね(笑)
ゆだまはマイペースの手のかからない子ですよ♪

haru88さん

うそみたいにフリーズしちゃうんですv-12
笑えます
外につながれた時だけ、それも人がいない状況でのみなんですけどねe-348
以前は外では座れなかったんですよ(笑)
天才って言うより、余裕がない!?って感じですかね

山野草も素敵ですよねi-265

No title

ぶーちんはお外に繋がれると緊張するんですね。
うちのひなは、立派な番犬になり、人にまで吠える困ったちゃんです。
ふくちゃんは、緊張していても、顔が黒いのでわかりません。
それにしても、ぶーちんの胸板はほれぼれするほど厚いですね。
ふくちゃんと比べてみたいな。
よいお年を~

ふくひなママさん

ぶーちんは肝っ玉が小さいのですよ(笑)
ひなちゃんは番犬ができるのですね、ぶーちんも最近吠え始めました・・・
ぶーちんおデブちゃんに見えて(おでぶちゃんなんですけど)、意外と筋肉あるんですよe-446
毎日のお散歩で鍛えていますe-271
ふくちゃんといい勝負かも
並ぶと同じ大きさくらいかな、ビッグフレブルズですねe-254
ママさん方もよいお年を~

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
