
     

どろろろろん




ぶ  今日はぼくちん、変身しゅるでしゅよ~ 



ぶ まじゅは リフトにのって
IMG_6700_3.jpg





ぶ  はっぱを あたまにのせましゅよ 
IMG_6707_5.jpg





ぶ  ちちんぷいぷい~ 
IMG_6703_6.jpg





ぶ  あり? なにもおこりませんでしゅよ 
IMG_6704_4.jpg





な~んて、ぶーちんで遊んでみました

頭に乗っているのは柿の葉です

あ、リフトに乗っているのは、ここではうろうろ探検に出かけて、

隙あらば山方面へ行こうと、全くじっとしてくれないからなのです

せっかくなので 変身ぶーちんをお届け 



じゃんっ

100_1281_10.jpg



おーい

100_0183_1-1.jpg


むっちむちさ~ん



ぶ  なに?
100_1274_3.jpg


へーんしんっ 


100_0184_2.jpg


怪獣ぶーごん に変身したぶーちんでした 





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

おもしろいですねv-411
怪獣ぶーごん、かわいいv-344
怪獣のお洋服は手作りですか???
フレンチって服のサイズがなかなかなくて洋服探しが大変ですよねv-393
わたしは不器用なのでベリーに洋服を作ってあげられないのですが、探すより作ったほうが早いくらいかもしれないですv-356

No title

お耳が縦になって今にもリフトから飛び降りちゃいそうに見えます☆
ぶーちんは頭の上に何を乗せてもかわいいですね~(≧▽≦)

あすみんさん

意外に葉っぱもおもしろかったですe-454
怪獣ぶーごんの洋服は既成服ですよ
2~3年前に犬服屋さんで見つけて、かわいいっi-175と、思わず買っちゃいましたe-446
でも、パツンパツンなので着る機会はなかなかありませんe-330
フレブルサイズのお洋服ってって少ないですよね
タンクトップなんかは結構簡単にできますよe-348
ちなみに、私は最初「おうちで作る イヌのふく」って言う本を参考にしました
フレブルサイズも載っています
ただ、一番大きいサイズでもぶーちんには小さかったんですけどね(笑)

さにママさん

ぶーちんは弱虫さんなので、リフトの高さからはおりられないんですe-454
きっと、早く下りてあちこち草むらなど探検したいのですけどね
なかなか葉っぱもよいでしょ!?e-454
ぶーちんの頭は平らなので葉っぱも乗せやすいのですわ

No title

ガチャピンのぬいぐるみっ?って思いましたよ。なんかウチもほしくなってきた・・・というか着せて写真取りたいです♪
 さざんかに続いてこんどは 柿の葉 おん ざ へっどですね。
でも頭の上になんか乗せてじっとしてられるなんてすごいなあ。このまえピースでやってみたんだけどぜーんぜんだめ!まだまだ修行がたりないようです・・・。

haru88さん

ガチャピン色ですねe-454
着ぐるみってかわいいですよ~ そして、盛り上がりますe-420

ぶーちんの頭には何でも乗っちゃうんです(笑)
でも、そぉ~っとお辞儀するみたいに頭を下げて落とすんですよe-450
「ちょっとだけお願いっ」ってお願いして乗せさせてもらってます
パピコのピースちゃんにはまだつらいかな~
慣れですよe-319

ぶーーごーーん♪

おうちにリフトがあるん?フォークリフト?
すごいなぁっっv-10
はっぱを乗せられたぶーちんちゃん、おりこうにしとるぅ☆。
そしていつものニンマリ笑顔やしっ。
ブーゴンッv-238。たまりませんですっv-238
むっちりむちむちかわゆいぶーちんちゃんv-352
お顔がめんこいけんこわくないよ~。

オレンジ2号。さん

そう、フォークリフトですのよe-271
ライスセンターで使うのです
自分では下りられないので降参してるんですね~きっとe-446
ブーゴン、見た目以上にむっちむちなんです
後ろから見たら何だかかわからないし(笑)
着ぐるみなかなかよいですよe-454


いいぞ!!ぶーちん

超ご無沙汰です。
サボりだしたら止まらない・・・
わあ~いつの間にやら12月になっちゃいました。
ぶーちん&aiちん元気で何よりです。
怪獣みごとに決まりましたね。
見事な大へーんしん~~~
いっぱい楽しませていただきました。
ありがとう(^_-)-☆

リッキーママさん

お久しぶりです~e-454
あっという間にもう今年も終わりに近付いちゃいましたね
ぶーちんも私も元気ですよ~
リッキーママさんはお忙しそうですねぇe-282

ぷぷっ、怪獣ブーゴン、結構似合ってるでしょ!?e-446

No title

ぶーちんは、自由気ままでいいですねえ。
いつもトロンとしたぶーちんの怪獣の決め写真が福山雅治のようにイケメンに見えるのは私だけでしょうか・・・?
かっこよすぎです。

ふくひなママさん

ふくひなママさ~ん、福山は言いすぎですよぉ~e-267
でも、うれしいっe-266
初めてです、そんなこと言ってもらったのe-454
ぶーちん、よかったね~
また着る?
きっと、ふくちゃんも似合うと思う私。
きっとぶーちんと一緒でぴっちぴちでイケメンにi-175
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
