スポンサーサイト

     

銀杏のお味は・・・

先日ご紹介した 銀杏洗い機の中で回っていた銀杏 

茶封筒に入れてレンジでチンすると 簡単にいただけちゃいます 


IMG_6455_1.jpg


ほら、おいしそうでしょ~

年の数より多く食べちゃいけないんですよね~

あぁ 私、たくさん食べられます・・・

何個かは聞かないで


IMG_6457_3.jpg



おいしくいただいていると、もちろんやってくるのです

我が家の食いしん坊 ぶ  

ぶーちゃんも食べる?


ぶ  うん、たべる
IMG_6460_6.jpg



よそ見しているわけではありません。

欲しいものが近くにあるので、直視できないだけですの 

はい、どーぞ


ぶ  いただきっ 
IMG_6461_7.jpg


ねちっとしているもので 顔を振りながら食べています

ぼけぼけですよ


ぶ  こりは なんでしゅか
IMG_6465_10.jpg


ぶ  べっ 


IMG_6467_12.jpg

きちゃないよぉ ぶーちん

もう食べん?って言うと食べるんです

食べる、出す(って言うか、出てくる?)を何度か繰り返しながら、

結局 最後はちゃんといただきましたよ 

でも、あんまりお気に召さなかったみたい

ちょうど いただいたメロンがあったので、お口直しに


ぶーちん、食べる?


IMG_6494_1.jpg



ねぇ、食べんと?



ぶ  もぉ、うるしゃいよ
IMG_6495_2.jpg



だって、、、メロンばい 



ぶ  ん?
IMG_6496_3.jpg



 

ぶ  おいしかったでしゅ
IMG_6498_4.jpg



無理やり起こして食べさせる必要はなかったかも・・・私。。。反省 





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うんまそーー♪

銀杏、レンジでチンして食べられるんだーーv-10
簡単ですなぁ☆。
あした、「イチョウ祭」に行くけん、がんばって見つけてみまっすv-355
ぶーちんちゃんも、うまうまなもんがあったら直視できんのね♪
みかんもおんなじ。「待て」をしてる間はうまうまなもんから離れて見ない様にします。
わんこっておかしいなぁv-345
銀杏、ぶーちんちゃんはそんなにお気に召さなかったのね・・・。
みかんもそうかしらん。。。
嗚呼、銀杏を無性に食べたくなったーーv-350

オレンジ2号。さん

そう、銀杏って案外簡単に食べられるんですよ~
イチョウ祭りですか?
楽しそう~♪もちろんみかんちゃんもご一緒に?
みかんちゃんも直視できないんですね、おもしろいですよね~
顔に近づければ近づけるほど見れないんですよね
明日は是非銀杏ゲットしてくださ~いe-343

お酒にも合いますわよんe-446

No title

元ぶ~ちんLOVEですe-454
名前を変えましたe-420
ぶ~ちんはなんでも食べるんですねe-265
食べてるぶ~ちんの顔、かわいいですっe-266
ベリーは地味~にもぐもぐしてますe-441
ベリーにはあげたことないのですが、わんこって銀杏苦手なんですかねぇe-263
ベリーのお友達のわんこもあんまり気に入らないみたいなのですがe-444

No title

お恥ずかしながらはじめて知りました。
銀杏洗い機、茶封筒でレンジでチン、歳の数より食べてはいけない・・・。ああ~ぼくもいっぱい食べられてしまうよ~。
銀杏、プイってしてしまうってことはぷーちんはちゃんと味わってるってことなのかなあ。うちのピースは味わう前に飲み込んでしまうんで・・・。
おかげで薬飲ませるのは楽ですけど(笑)

あすみんさん

お名前変わったのですねe-454
そうなんです、ぶーちん、何でも食べるんですよぉe-263
あ、何でも食べさせてるって言う方が正しい?e-446
う~ん、銀杏はどうも食感がいやなのでしょうか。。。
何度もカミカミするのに出すんですよ
そのくせ銀杏の皮を剥いてると、チェックにはやってくる食いしん坊なのですe-440

haru88さん

茶封筒でレンジでチンは楽チンですよ~
ストーブの上で焼く方が好きなんですけどねe-446
年の数より・・・って言われたことはありませんか?
もしかして、この辺りだけ!?
いつの間にかたくさん食べられるお年になっちゃいましたけど(笑)
銀杏洗い機は、たんなる元洗濯機ですよe-454この時期は活躍するんですよ~
ピースちゃんは銀杏食べるんですねe-287
薬もゴックンですか~お利口さんだな~e-267
ぶーちんはこちらもお口でモゴモゴして終いには出しちゃいます・・・あ、銀杏と一緒・・・
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
